ウェルカム!!!!
いいね!や読者有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方も、どうぞごゆっくり~








今晩は!
涼しい・・・というか肌寒い一日でしたね。
いつものしょーもない前置きはさておき・・・早速本日の恰好です!










タックパンツ・・・Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)
グレーニット・・・ロンハーマン
ストール・・・
Jewel Changes(ジュエルチェンジズ)
靴・・・スタンスミス


コチラのタックパンツ、ベルトも付いて非常に使い易いです!
扱い易い素材ですがセンタープレスも入って、キレイ目な印象です。
相変わらずのシンプルコーデでしたので、ストールをポイントに♡
足下はスタンスミスでちょっと外してみましたwww














さてさて、ワタクシ本日から出澤希帆さん主催の
『パーソナルスタイリスト超実践講座』を受講しております!


イヤ~、
大好きなファッションを気持ちも新たにまた学べるなんて。
同じ志の方との出会いもあり、とーーーーーっても有意義な時間でした。


希帆さんとは、以前にコチラの講座でもお会いしていたり、
青山ママフェスタなるイベントにも足を運んでおりましたので
3度目の再会でありますw


物腰が柔らかく、優しい印象の希帆さん♡
何だかお話しやすいのは印象通りなんですが・・・
ワタシの漠然とした意見や方向性を掘り下げて、
どんどん具体的にロジカルに解決に導いてくれます。男前♡←コラっwww


一人で悶々と出来ない理由を考えているより、
アウトプットして、人の意見を聞くと
色んな事に気付きますよねー。
改めてそんな事を感じた本日でありました!
今後ともヨロシクお願い致します!







とにもかくにも!!!
色んな事を考え過ぎて脳みそがショートしておりますのでwww
本日はこの辺で!



最後までお読み頂き有難うございました





駆け足ですがコチラも是非!!!
ヨロシクオネガイしマーーース!!!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ