オシャレも子育ても悩まないママになる!ファッション×エデュスタイル

オシャレも子育ても自分らしく
「オシャレ」と「子育て」を楽しく学び
一生使えるブレない軸を築くためのメソッドをお伝えしています



テーマ:
こんにちは
3か月でオシャレも子育ても悩まないママになる!
ファッション×エデュスタイルの出澤希帆です。





【ファッション×エデュスタイル1DAY講座ご感想】

☆こちらをクリックするとご感想集に飛びます


自分にとって興味が高いファッションとエデュについて両方がいっぺんに学べることのお得感と相乗効果を感じるものでした。

特にファッションについては棚卸ワークで自分の弱点を発見。
今後の課題を見つけることが出来ました。

またエデュについては、
今の子供達の学習環境(授業内容、英検、費用、メンタル)について知れたことが大きな収穫でした。

そして気になっていた母勉で使われているカルタなどの教材を実際に体験することが出来て良かったです!
(Kさん)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

参加出来て良かったです!

1日の中のちょっとの時間だけでこどもが楽しみながら色々な知識を得て世界を広げていったら、
本当に勉強自体が楽しめる人になるし、
自己肯定感も高くなるだろうと思いました。

オシャレ編では改めて今の自分を見直すことができ、
自分には何が必要なのかが漠然とした中から的が絞られてくる感覚になれた所が良かったです。

エデュ編ではこれからの教育にどれくらいお金がかかるか具体的に知ることができた所です。

今は公立に通っている子でも普通に塾に行く時代なので
もし今後こどもが塾に行くことになっても、
なるべくそのお金を無駄にしたくないと思いました。
(Yさん)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

為になったのはもちろん、
久しぶりに楽しい自分のための時間を過ごせました(*^_^*)

ファッションのワークで、自分の課題が見つかったのが良かったです。

仕事をしているのと、
第二子のことで勉強のことは全く知識がなかったので、
これをきっかけに取り組みたいと思いました。
(Hさん)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【ファッション×エデュスタイル1DAY講座について】

「妊娠、出産を期に何を着たらいいのかわからなくなった」
「年齢を重ねるうちに、これを着ていいのかな?と不安を抱くようになった」
という声を本当によく耳にします。


かくいう私も5歳(女)のママなのですが、
出産後1年ほど
オシャレ迷子&オシャレ放棄の日々が続きました。


髪はボサボサ
すっぴん眼鏡にダルダルの授乳服で過ごしていた私。


ある時独身時代の友人に誘われてランチに行った時
あまりの私の変化に言葉を失っていた彼女の表情を
忘れられません(今では笑い話ですが)


服装に自信が持てないと
どんどん行動も消極的になり
考え方もネガティブまっしぐら。
常に自分を責めていました。


でもそこから
抱っこやねんねが多くても
高いヒールを履かなくてもできる
ママファッションを研究し
誰でも簡単に取り入れられるメソッドを見つけました。


これまでご提供してきた
パーソナルスタイリングサービスは
150名以上にご利用いただく人気メニューとなりました。

(現在そのサービスは休止中です)


「何を着たらいいのかわからない」
という状態の時、
人は「あなたにはこれ!」という正解・答えを探します。

 
でもオシャレは
誰が見ても絶対にオシャレ!という正解はありません。

 
女性から見たら素敵と思うスタイルも
男性からは不評だったりすること、ありますよね。

 
正解や答えを探そうとすればするほど
人の意見に振り回され、
余計に何を着たらいいのかわからなくなっていきます。


納得していない洋服の為に
今までいくらつぎ込んできましたか?

クローゼットに入ってはいるものの
着ていない洋服は何枚ありますか?



今【オシャレの自分軸】を築いておくことで
将来洋服の無駄買いが少なくなるだけでなく
年齢を重ねても
自分らしいオシャレを楽しむことができます



いわゆる「オバサン(きゃー)」になるのか
「年相応のオシャレを楽しむ大人の女性」になるのかは
このオシャレの自分軸があるかどうかにかかってきます。


子育ても同じ。
「まわりの子がこの習い事をしているから」とか
「みんなが受験しているから」とか
他人を基準に物事を決めていると
どんどん振り回されるばかりでなく

「うちの子こんなこともできないのはおかしいんじゃないか?」
「あの子はこんなこともできるのにうちの子は」等

我が子の出来ない部分ばかりに目が行くようになります。


子育ての【自分軸】ができると
子どもと関わる時に譲れないこととそうでないことが明確になり
とっても気持ちが楽になります。



それだけでなく
私がご提案する【エデュスタイル】を取り入れると
ママもお子様も楽しみながら学び続ける習慣を身につけることができます。




この時期に「継続する」経験を積んでおくことは
自分への自信につながり
将来困難にぶつかった時に
折れない心を育てます。


エデュスタイルは
無理に学習時間を作るのではなく
日常の生活に負担にならないよう
習慣に取り入れることを大切にしているので

忙しいママにピッタリの学習法です。



カルタやパズルを使用するので
まだ字が読めない小さなお子様でも大丈夫。

(娘4歳 ことわざカルタで遊んでいます)


【ファッション×エデュスタイル】とは
~オシャレも子育ても自分らしく~
忙しいママでも無理なくできる!
「オシャレ」と「子育て」を楽しく学び
一生使えるブレない【自分軸】を築くためのメソッド
です。



ファッション×エデュスタイル1DAY講座
では
ファッション×エデュスタイルとはどういうものなのか?
いくつかのワークや遊びをご体験頂けます。



【日程】

・7月21日(木)東京 残3
・7月16日(土)東京 残2
・7月8日(金)東京 残2
・6月16日(木)東京 満席
・6月9日(木) 静岡 満席
・6月5日(日) 東京 満席
・5月25日(水)満席
・5月15日(日)満席
・5月12日(木)満席

キャンセル待ちはこちら


【こんな方にオススメです】

◽️ オシャレが苦手で買い物に行くのが苦痛。

◽️ クローゼットの中にはたくさん洋服があるけれど

  なぜか着るものがない。

◽️ 今まで似合っていたものが似合わないと感じることがある。

◽️ 自分に似合うものがどんなものなのかわからない。

◽️ 子供の進路や習い事をどうしたらいいのかわからない。

◽️ ママ友との付き合いが窮屈だと感じる

◽️ 人の目が気になり、振り回されている。

◽️ 忙しくて子供と接する時間がない。

◽️ 子供がなかなか勉強しなくて困っている。

◽️ 将来稼げる子供に育てたい。

◽️ 出澤希帆に会ってみたい。




【ファッション×エデュスタイル1DAY講座】


【日程】

※ご希望の日程をクリックして頂くと詳細に飛びます
・7月21日(木)東京 残3
・7月16日(土)東京 残2
・7月8日(金)東京 残2

・6月16日(木)東京 満席
・6月9日(木) 静岡 満席
・6月5日(日) 東京 満席
・5月25日(水)満席
・5月15日(日)満席
・5月12日(木)満席
・4月20日(水) 満席
・4月14日(木) 満席
・3月26日(土) 満席
・3月18日(金) 満席
・3月8日(火) 満席
・2月27日(土) 満席
・2月23日(火) 満席
・2月10日(水 満席
・1月30日(土) 満席
・1月27日(水) 満席
・1月19日(火)  満席
・1月10日(日)  満席
・1月8日(金) 満席
・12月20日(日)
満席
キャンセル待ちはこちら




メルマガのご登録はこちら


~3か月でオシャレも子育ても悩まないママになる!~

ファッション×エデュスタイル


M子メール オシャレと子育てのお役立ち情報満載の無料メルマガ

facebook 友達申請大歓迎です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)