手紙工房謹製【ご当地フォルムカード】神奈川1「みなとみらい21」トラベラーズスターver. | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

photo:01

手紙工房謹製ご当地フォルムカード、
神奈川第1弾「みなとみらい21」です。

photo:03

港つながりで、トラベラーズファクトリーの
スターフェリーコラボ記念スタンプを押してきました。
丸型はトラベラーズ スターエディションのスタンプです。

photo:02

トラベラーズスターのマスキングテープをメインに、
観覧車とか橋とかの風景がみなとみらいにぴったりな
デコレクションズの「MISTY」や、
『mt lab.』限定のmina perhonen「sky」を組み合わせました。

切手は船シリーズ、組み合わせ色々。
風景印は、横浜ランドマークタワーや桜木も捨てがたいけど、
やっぱり横浜港郵便局の氷川丸の変形印でしょうか。

****************************

祝★第5弾発売!このカードで交換募集をさせて下さい。
この「みなとみらい(スターフェリーver.)」で
ご当地フォルムカードの交換をしてくださる方、
●お手紙交換についてのお願い●をご確認の上、
交換カードを明記してコメントかメッセージを下さい!

切手の組み合わせや
マスキングテープの柄の出方は色々ですので、
おまかせでOKの方のみでお願いいたします。
また、もしもお申し出が重なってしまった場合は
抽選とさせていただきます事を了承下さい。

ではでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

→受付を終了しました。ありがとうございました!

****************************

<トラベラーズ スター 関連記事>
『トラベラーズ スターエディション』マスキングテープ編
『トラベラーズ スターエディション』スタンプ編
トラベラーズファクトリーのスターフェリーコラボ記念スタンプ
トラベラーズスター×『mt lab.』限定 mina perhonen「sky」マスキングテープ
【消印】船や港の切手×風景印

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村