こんにちは1heart*
ひさしぶりのいいお天気~太陽flower*
今日はパートがお休みなので、ビービー便第2グループの発送へ行ってきました!!*

今回は12名の交換です。
皆さま合わせたかのようにして偶数でありがとうございますhappy*

今回も、わたしにまでお手紙やプレゼントをくださった皆さまへはお返事とプチプレゼントをつけていますpresent*

メールかメッセージを送りました。
抜けていたら申し訳ないです……sweat*

では、第2グループの皆さまです。
矢印で繋いだ方を交換しています。

今回、1名ブログで紹介NGの方がいらっしゃいます。
この記事にリンクしてある方はブログ紹介OKの方ですstar*

あずきの のんびり田舎生活♪♪ あずきさん


今日も笑顔で過ごせるように・・・ ♪ななっち♪さん

☆☆☆さん


虹の雫RainbowDrop~フェルト、手帳術、四人兄弟育児~  ちまこさん

さらり・そ・らしど  さらりさん


絶対対称完全調和の美~【仙台】で【あな吉手帳】と【ママカフェ】~  ゆりんごさん

みがいてスッキリ、私のしあわせ。手帳とともに  ユミコさん


ダメ女改善プロジェクト~あな吉手帳実践中~  あお☆っぺさん

25plus  salaさん


あな吉手帳とスリングで楽しく子育て~ゆめみの気ままなブログ~  ゆめみさん

ははさと・ぶろぐ  ははさとさん


2児母おとものキラキラ☆日記  おともさん

第1グループの方で届いていない方はご連絡くださいませ。
わたしの住所がわからない方もご連絡お願いいたします。
皆さまに喜んでいただきたくてやっていることです。
仲間外れにするつもりは全然ないので、安心してご連絡くださいね。

ビービー便以外のメッセージのお返事が滞り申し訳ありませんsweat*
しばしお待ちくださいねーrabbit*sweat*

では、失礼しますflower*
明日ははぴ子さんと手帳カフェというか手帳デート……coffee*3heart*
楽しみですhappy*flower*
皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませ1heart*

rose*あな吉手帳公認ブロガーになりましたribbon*
book*公式ホームページはこちらからP.C*