こんなときに内閣不信任案に走り回る馬鹿議員はやめてくれ! |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

【こんなときに内閣不信任案に走り回る馬鹿議員はやめてくれ!】


 内閣不信任決議は否決。


 これで無駄な一日が過ぎてしまった。こんなことをやっている暇があったら一日でも早く復興支援に震災による国民の生活や企業・景気回復について力を注げよ。


 震災復興をネタにして、永田町のイスとりゲームをやっている。


 被災者だけではなく国民の多くはそう思って見たでしょう。


 国会議員はといえば、震災復興のためにイスとりゲームをするらしい。


 昨日も言いましたが、不信任を出すものも出されるものも


 目くそ鼻くそ耳糞同士の貶(けな)し合い。


 具体的に言うと、小沢さんはもうダメ。

 国会答弁でこうしろああしろと自ら言ってみろよ

 それすらできずに影で派閥のことばかり、というかそれしか実際にやっていないほどの感じでは政治なんか引っ張れるか。


 鳩山さんは表に出てくるなと言っているでしょう。

 あんたは岡田さんに「嘘つきはダメです」なんて言いましたが、思わず吹き出しました。

 あんたが嘘つきでしょうが。

 ホームページだって昨年から震災一ケ月を経っても更新なし。

 私がブログで怒ってから数日後に慌てて更新。偽善者め


 4月12日 こんな議員いらないよー

 4月17日 管首相はだめだけど反管集会に鳩山では話にならない


 何かを言うたびに引っかき回すだけ。 自分でもやめるっていったんだからさっさとやめてくれ。


 自民党は、原発を推進してきた張本人、津波を否定してきた張本人であるかぎり政権は無理。


 被災地の声をよく聞け!

 「こんな時に何やってんだ!」

 同じ意見がどれだけ多かったことか。