こんな議員いらないよー |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

 3.11 東日本大震災から一か月が過ぎました。


 そんなときに、国会議員は何をやっているのだろうと思いつき、ホームページを覗いてみました。


 震災のお悔みくらいは出していて当たり前のはず。

 こういったときに、議員個人の本心や心の持ちようなどがはっきりと表れてくるのではないでしょうか


 覗いたホームページは・・・


 前原誠司議員 ちゃんとお悔みの一文が見られます。


        きんぱこ(^^)v  -1

 江田さつき議員
 石井一議員
 安住淳議員 単純でもこれくらいはしておかないとと思います。


        きんぱこ(^^)v  -2

 福島みずほ議員
 石原のぶてる議員
 ますぞえよういち議員
 石原慎太郎議員
 加藤こういち議員
 武部勉議員 この人見かけによらずナウい感じですね。(武部さんごめんなさい)


        きんぱこ(^^)v  -1

 げんばこういちろう議員
 町村信孝議員
 三原じゅんこ議員 現場にも行っているみたいです。
 小沢一郎議員


        きんぱこ(^^)v  -3

 山口なつお議員 公明党は熱心ですね


        きんぱこ(^^)v  -2

 谷垣さだかず議員 


        きんぱこ(^^)v  -1

 谷亮子議員 ちゃんと更新していますね。


        きんぱこ(^^)v  -2

 この人たちはちゃんと震災復興を心配してホームページに活動報告やお悔みを出しています。


 それに対して下の人たちは・・・・

 昨年以来更新すらしていません

 管さんはテレビでわかるけど・・・

 森さんはもうじいさんだから、まあ・・・いいけど。

 私は輿石東は大嫌い、ホームページすら出していないけど。もう引退やね。

 

 それにしても鳩山兄弟・・・・

 昨年から更新なしの放ったらかし。

 今でもおかあちゃんからお小遣い5千万ほどもらっているのかな。

 こんなときでも、ホームページを更新すらせずに、どこかに引っ込んでいるのでしょうかね。

 こんなやつが日本の国会議員なのだから・・・さっさとやめてほしいんだけどなぁ・・・。


 管直人

 森よしろう
 輿石ひがし
 鳩山ゆきお


        きんぱこ(^^)v  -3

 鳩山邦夫


        きんぱこ(^^)v  -1


 本当は全員見ておかないとだめなんだけど・・・気が遠くなる・・・


 やっぱり国会議員は人数多すぎだよね。