きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ


1



    【VEMA Trace of an Ancient Civilization】
謎の遺跡発見か 古代文明の夢を見たい

 私が見つけたGOOGLE EARTHの古代遺跡 らしいもの私は何度見ても不思議な所です。

 発見場所 10°30'20.29"N 40°55'29.41"W 発見日  2009/02/22 11:45

 皆さんも、何か情報や意見があれば是非教えてください。(^^)

砂坂を這う蟻-1 (更新) 砂坂を這う蟻-1

大きな地図 (EARTH) で見る

スタッフ・ベンダ・ビリリ 日本で見たコンゴの心  

$きんぱこ(^^)v  -2

レイプ・略奪・殺戮の悪夢 (コンゴ民主共和国)
大惨殺千の丘ラジオの事は覚えていますか?
ルワンダ惨殺とホテル・ルワンダ
「イノキ・ボンバイエ」と「キンシャサの奇跡」


いつも読んでいただいてありがとうございます。

検索エンジンで キーワードの後に空白を空けて きんぱこ または たそがれきんのすけ と入力して検索ボタンを押すと、私のブログを見つけやすいです。 よろしくお願いします。


【震災・地震データ・原発】は【震災関連メニュー で探してください。


NEW !
テーマ:

火星に暮らす小人たちの人口は、私たちの想像をはるかに超える可能性までもが浮上している。なんと、またしてもキュリオシティが小人の撮影に成功、その姿があまりにも鮮明であるため、世界のUFOコミュニティでは「これはもはや決定的証拠だ」との声も聞かれるほどだ。
「Paranormal Crucible」上で公開された今回の発見を受け、UFO研究家のスコット・ウェアリング氏もすぐに独自の分析を行っている。彼によると人影の身長は15cmほどだというが、これは前回確認された小人(身長3~5cm)の数倍に当たるため、別種族である可能性も高いだろう。

http://tocana.jp/2016/06/post_10172_entry_2.html   より引用)




2


1


よく見れば、やはり張り付けた形跡はありますね。


張り付けた部分は周りより少し明るいでしょ。


しかも境界線はへたくそなレタッチを行ったような跡があります。


私も多数のレタッチを行ってきましたが、これはあまり上手とはいえませんね。


ふつうはこんなにわずかな色の差でも、ここまで色の境界線ができることはないはずですよ。



なんだかお騒がせなニュースを、トップレベルで報じているのに違和感を感じました。


まあ、ジョークとして読みましたが、UFO研究科はド真剣なのでしょうね。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月28日に起きた婦女暴行事件。


逮捕されたのは米軍属のシンザト・ケネス・フランクリン容疑者。軍人ではなく米軍の裏方仕事をしていた男だった。


被害者は沖縄県うるま市の会社員、島袋里奈さん(20)。ランニングに出かけた島袋さんの頭をを棒で殴って車に連れ込みレイプをした。


島袋さんが抵抗したため、殴る、首を絞める、刃物で刺すなどをして殺害。遺体をスーツケースに入れて山中に運び遺棄。


シンザト容疑者は日本人の女性と結婚し、子供が生まれたばかり。殺害後コンビニに寄り塩を買って車中に巻き、妻には猫を轢いたと誤魔化していた。


シンザト容疑者は5月19日に逮捕、6月9日に起訴(沖縄地検)。


この事件は日本の法律で裁かれますが、先日に行われたデモについてアメリカのニューヨークタイムズはごらんのとおり、大々的に掲載しました。



2


もちろんレイプ事件は許せないわけで、レイプ事件については島根県女子大生殺害事件や舞鶴女子高生殺害事件の中勝美など、私の過去のブログを読んでいただければ思い付きではないことはわかると思います。


しかし、今回のデモや沖縄県知事の行動には許せないものがあった。


① この事件を在日米軍のせいにして、出て行けと怒るのは少し筋違いであること。
② 沖縄でのレイプ事件は米軍に比べ、日本人の犯人が引き起こす事件のほうが圧倒的に多いこと。


このふたつです。

①ですが、元海兵隊員の軍属、つまり裏方の事務員さんだった人物。
 逮捕は日本の警察が行い、日本の法律に乗っ取って裁かれるわけです。
 
 国内で起きた事件で犯人が黒人で、海兵隊とかかわりがあっただけで、「海兵隊は撤退を」なんて、無理やりこじつけたような理屈で騒ぐ沖縄の人間にはほとほとうんざり、失望です(もちろん、全員ではないと思っていますが、こういうマスコミの報道だとほとんどの沖縄県民が「海兵隊出て行け」と言っているみたいに見えます


 【本当に米軍が出て行っても沖縄を助けたくはない】


6月19日の夕方五時頃から20日午後二時頃までのほぼ一日間、中国海軍の情報収集艦が尖閣諸島の南側の接続水域外側を数回往復した。この情報収集艦は15日に鹿児島沖を、16日には北大東島沖を航行。

中国は虎視眈々と隙を伺っています。
この間は尖閣だけではなく口永良部島にも姿を見せた。


南沙諸島の現状を見れば、ただの接近ではないことくらいわかるでしょうに。


それでも米軍を追い出すような沖縄県民だったら、本当に尖閣を中国に奪われても沖縄県民だけで解決すればいいと思う。


「レイプ犯罪撲滅」のデモなら大いに賛成します。しかし、これだけ強引この事件を利用して政治色をデモに持ち込むようなことは、沖縄県知事も含めて不快です。


②はどうでしょうか。


 琉球警察が発表している事件白書を見ればわかります。


 ニュースやデモでは、戦後70年間で600件の(米軍)事件があったという言い方でした。


いかにも多いような表現をして、視聴者を錯覚させていますが、米軍の事件は戦後まもなくは年間5~10件程度でしたが最近は年間に1,2件しか起きないほどになって来ていました。


下の表を見ていただければ一目瞭然でしょう。

この表は琉球警察の犯罪統計白書から抜粋したものです。

沖縄での殺人やレイプを含む凶悪犯の事件は認知件数でも一昨年で61件、昨年で75件でした。

その内外国人による認知件数は一昨年で3件、昨年で4件でした。

さらに米国人の軍人・軍属による凶悪事件は年に1、2件あるかないかです。


こういう事実を、デモをする連中も報道する機関も何も言わないのは重大な問題ですよ。


国民を騙しているようなものです



1


2

把握しておきたいことは、沖縄県の凶悪に対して米軍関係者の凶悪事件は5%に満たないということ!


レイプ事件自体は絶対に許せないことですが、今回のデモはそれを政治に利用しているので正直見ていて吐き気がするほど不快でした。




1



もちろん、レイプ事件そのものについて、この男が犯人ならば、日本人であれ外国人であれ、許せません


1


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

東電は炉心溶融(メルトダウン)の判断基準を作っておきながら誰も気づかなかったばかりではなく、3月14日に1号機、3号機でメルトダウンが始まったと判断していたにも関わらず「判断基準がない」という説明を行っていました。


今年になって、当時の副社長の会見中に、「官邸から・・・・」とはっきりと言っているところが報道されました。

さて、官邸とは・・・どうなのでしょうね。

東電は6月21日に謝っていましたけれど・・・。



私も当時のブログで何度もメルトダウンしていると書いてきましたが、結局東電がメルトダウンを認めたのは5月でした。
しかも、実際はメルトダウンではなく、もっとひどいメルトスルーでした。



1



核燃料棒はジルコニウムという物質におおわれており、メルトダウンでジルコニウムが溶け落ちるときに水素が発生します。

それで3月15日に1号機と3号機で上のような水素爆発が起きたわけですよね。
(爆発の様子は下のリブログで見てください)


さらに5月12日のブログでも、この時点ではまだ真実の発表はありませんでしたが、私自身は下のリンク記事を見ればわかる通り、メルトダウンを確信していました。


福島1-3号機はメルトダウンしているにきまっているでしょう


5月18日には、新聞での発表があり私も当時、怒りを表しています。


メルトダウンがいつ起きたかは素人でもわかりそう


メルトダウンが起きたことが分かったのは5月でした。


東電やはり1,2,3号機すべてメルトダウン




1
(当時の読売新聞記事より)




3.11から5年も経った2016年の先日、東電は5月15日にはメルトダウンを認識していたにもかかわらず、メルトダウンと言う言葉を使わないようにしていたことが公表されました。



上の画像は当時の読売新聞が掲載した資料ですが、実際はメルトスルーで、1号機と3号機は真っ赤になっていて、さらに水はほとんど無かったはずなのに、新聞社ですら嘘の情報に振り回されていたことがよくわかります。


1


1

3・15の風向き


福島原発爆発時の放射能拡散シュミレーション


ということは、上のリンクを見ていただければわかる通り、


水素爆発があった後の風の方向(福島から関東全域)には、高濃度の放射線が拡散された


ということです。


もし、福島だけでなくこの風向きの方向で甲状腺癌など、副作用と思われる症状が現れたら、東電の責任はかなり重いものになると思います。


下のリリンクで詳しく書いていますが、「美味しんぼの鼻血問題」というのがありました。

しかし私ですらこの記事を書いた途端、反発されるメッセージや怒りのメッセージがたくさん来ました。


「美味しんぼ」の鼻血問題はちゃんと調査すべき問題



メルトダウンの公表が遅くなったことによって、非難する人々の多くが被爆している可能性が高くなってきました。


パニックを隠すことが重要か


被爆者を少しでも少なくすることが重要か


私は、後者かなとおもうのですが。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)