先週のこと、いつもBRUNO Styleのお仕事でお世話になっているイデアインターナショナルさん主催のステキな懇親会にでかけました。

その名も…
のみパンwith BRUNO Style♪
のみパン。って何?って思うでしょ。

その名の通り~呑みながらパンを作って、焼きあがるまで呑んで食べて、焼きあがったらまたまたみんなでそれを食す!

とってもステキ企画(`∀´)

 

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑


インスタグラムもやってます♪
Instagram

http://instagram.com/junko_ok/



 

閑静な住宅街にステキなおうちを発見。
ここがさいころ食堂

 

 

乾杯をしたらさっそくチーム分け。
今回はハード系、ライ麦系、甘い系の3チームにわかれて作業しました。

 

私はベーコンエピが作りたかったのでハード系に♪

教えてくださるのは笑顔がキュートな大皿彩子さん♡
もちろんBRUNOアンバサダーの一員です!

 

 

今回教えていただいたエピはベーコン+甘栗とチーズ!
これは作れたら自慢できるよね。

はさみでカットする時には思いきり切るのがポイント、ついつい躊躇しがちだけど勢いよく切ったほうがいいんだね。勉強になる~( ´艸`)



 

焼きあがっている間は呑みますよ~!
こちらオレンジエプロン隊(´∀`)
イデアの美人Tさん、加瀬まなみさん、私。
お酒と一緒にBRUNOアンバサダーのみなさんのおいしい持ち寄りを堪能♪

 

 

イデアの方が作ってくださったおいしい料理たちの中には毎週土曜日の朝に更新しているスープ&スムージーレシピで フレッシュモーニング 連載から、ポタージュを作ってくださいました!
↑ご…ごめんなさい、何のポタージュだか忘れました(;´Д`)ノ

 

 

私は定番のナイフとフォークパテドカンパーニュを作っていきましたよー。

今回は豚肉でくるみとレーズンをたっぷりプラス、好評でよかった( ´艸`)

 

奥にあるのはkeiくんが作った鴨、火加減絶妙でさすがです♪
他にもおいしいお料理満載、楽しくてよく笑って喋って呑みました。



 

っても盛り上がっていたらあっとういまにエピが完成!

ハード系チームは、柳川かおりちゃんYOKOさん大本紀子ちゃん
真ん中の方…イデアのとっても偉い部長さんです。(宴会部長でもあります♪)
いつもお世話になっております(^∇^)

 

 

エピと同じ生地で作ったシャンピニオン、このキノコみたいな帽子部分はカリカリとして中はもちふわ♪

おいしすぎるー。

みなさんが持ってきてくださったパテとの相性抜群すぎ…とまらないわ。

その他おいしい持ち寄り料理はみなさんのブログをチェックしてみてくださいね。
ぽかぽか日和の小春ちゃんががっつり紹介しています♪

 

 

という訳であっという間の4時間。

BRUNOアンバサダーとイデアの皆様と一緒にぱちり。
笑顔あふれるステキな懇談会となりました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

ここまでのステキなお写真の数々、BRUNOアンバサダーの皆様にいただきました。
ありがとうございます!!


 

毎週土曜日の朝更新しているスープ&スムージーレシピで フレッシュモーニング を更新しましたよー♪

ナイフとフォークすりおろして混ぜるだけ、トマトとチーズの美肌スープ。
アップこちらのリンクをチェックしてください!)


インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/

ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆


レシピブログのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  
↑ぽちんと応援お願いします♪↑

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪
ttps://oceans-nadia.com/user/10777