しつこく上海AOIとetc | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

す、すばらしい

なにがって、この動画です。
20120527 Art On Ice Shanghai Daisuke Takahashi Tango
http://youtu.be/-Cpd-pPsgNQ
※貼り付け無効なので、こちらをクリックして観てね。
この方はプロのカメラマンなのかな?某フ●や某日●レの中継なんて、全てこのお方に
任せちゃえば? 大輔さまの見所を心得ているというか、引きと寄せの絶妙なカメラワークが
なんともニクイ 前もって打ち合わせした?←まさか~w( ´θ`)ノ

20120526 Art On Ice Shanghai Opening Daisuke Takahashi (26日のオープニング)
http://youtu.be/Q1hHg-bjXQ4
20120527 Art On Ice Shanghai Opening Daisuke Takahashi (27日のオープニング)
http://youtu.be/3vCn8LvJHYA
20120226 Art On Ice Shanghai Finale Daisuke Takahashi (26日のファイナル)
http://youtu.be/Om48wB9OKzE
20120527 Art On Ice Shanghai Finale Daisuke Takahashi (27日のファイナル)
http://youtu.be/L0QBM9juWwA
(※大輔さんのAOI上海、堪能させて頂きました。ありがとうございます。)

そしてこちら、今日、発売ですよん、実は、忘れてた
フィギュアスケートDays vol.14
http://book.dai-x.com/shop/25/3337.html
表紙はタカトラですね。
[インタビュー] 
髙橋大輔 「形のないゴールに向かって」
インタでは、ジョニーのこのテーマも気になる「新しい家族と新しい夢」。新婚さんだもんね、
ラブラブなお惚気話とかあるんだろうか?(そこかいっ ってつっこまれそーだ)。

話は変わりますが、29日自分のブログ今日、気になった話題 のところで、羽生君がカート
から、いろいろ教わっているようだという情報を載せましたが、それもそのはず。
Figure Skating Universe  情報源は同じ
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=83762
Kurt was asked to choreograph an exhibition number for Hanyu. I wonder if they were working
on that specifically or just general movement.

そっかあ~
、カートは羽生君のEXの振り付けをしているんだこれで納得です。

最後に、クリックして動画のファイナルをご覧になった方、あれ?続きは?
と思ったことでしょう。
はい、これです↓ ミキチィ曰く、「スケート初心者か」ってやつ
大輔さん、ノリノリでダンスしながら蹴躓いてしまって、傍にいた安藤さんに思わずつかまって
ますwww ごめん大輔さん、しっかり笑ってしもーた

2012-05-26 AOI LAST

動画お借り致しました


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/