プルパパ誕生から大輔氏を妄想する+【追加】 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

おめでたい話題です。


エフゲニー·プルシェンコは、すぐにパパになる

http://www.rosbalt.ru/piter/2012/05/30/986596.html (ロシア語:翻訳機)


PETERSBURG、5月30日。サンクトペテルスケーターエフゲニー·プルシェンコは、すぐにTwitterのそれぞれのアスリートの妻アンドレイ·マラーホフ、彼のマイクロブログで報告した。


パパ、になります


ヤナさん、妊娠9週目だそうですよ。

これでプルさま、ますます「ソチでベイビーにいいところ見せなきゃ赤ちゃん 2」って、はりきってきそう。


ところで、そろそろワタスんところも”ぬめろ”が届くはず。


その雑誌のインタでは大輔さん、結婚は40才だとかなんとか?

まだ読んでいないので、40才でしたいのかどうかは判りません。既に読んでらっしゃる方は、

「あーアレね」ってことで ←無責任だぞ、ジブンごめん


つーことは、大輔パパになるのは遠い日の話なのね。でも、『花まる』で真央ちゃんと一緒に見て

もらった占いでは結婚は30歳だったっけ?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


30才から40才・・・この間の大輔さんは、がんがんアイス・ショーに出ることになる。

もう現役時代のような自分を見せることは不可能、引退する!と発表するものの、周囲の

「何をぬかす(怒)まだやれ、やるんだジョー、じゃない大輔!!

の言葉に押し切られ、いつの間にか33才・・・


突然、振り付けに目覚め中村優くんのEXを手掛けたら、すこぶる評判が良く、振付師として

デビュー。35才の時は、同じ振付師:織田信成も頭角を出し始め、キスクラでは高橋VS織田

が今度は『振付師』として脚光を浴びる。


大輔36才。かつてライバルで同じ『スケート・アカデミー』の夢を持っていたブライアン・ジュベール

が、とうとうフランスはニースにアカデミーを打建てる。それに触発された大輔は、ジュベールに

相談しながら、とうとう38才で大阪に日本初のスケート・アカデミーを設立。

しかも、3年前から交際のあった、ひとつ年上の女性との婚約を発表。と同時にプロ・スケーター

を引退。


40才、高橋大輔、とうとう一児のパパに!

と、週刊誌の見出しが躍る。しかも、スケート・アカデミーも順調の大輔氏が、フィギュアの殿堂

入りを果たしたばかりか、『日本の美しい40代男性』のアンケート第1位に選ばれた


その時のコメントがこれ。

「僕でいいんですか?本当にいいんですか?」と言いながら小首を傾げた。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


な~~~~~~~~んてねにっしっし


キモイ、妄想ブログになってしまってすまそあせる


でも、こーなったら、ステキっすよね? ←無理やり強要するジブンガーン


そもそも話題はプルさまベイビーだったのになあせるあせるあせる


【追加】です。

髙橋大輔選手インタビュー 6月刊Whenever上海
ttp://ww1.sinaimg.cn/large/9477a9d8gw1dtha6gyurnj.jpg
(yahoo検索でコピペすると見られます)

小梅のLet’s go soon





まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。


採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/