今日、気になった話題 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

みなさんのところには、「Numero TOKYO」、もう届きましたでしょうか?

こんなのや、


こんなのが、


思う存分楽しめましたか?

いいなあ(T . T)

ワタスんところへは、多分、いま、海を越えようとしているところでしょう。おそらく、お目に
かかれるのは来月。それまでは、短い首を長くして待っているつもりです。
うう、早く見たい

D1sk ‏
ただいま大阪o(^▽^)o

大輔さん、無事帰国。今度はゆっくり休めるのででしょうか?

えー、ところで、今日気になった3つの話題。
その①Figure  Skating  Univurse
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=83762

Kurt Browning recently has been sighted working on footwork with Yuzuru Hanyu - different body positions, creative movement, run of the blade, etc.

これって、カートが羽生君にたびたびステップを教えているってことですか?

ですよね?

こういった練習環境を手に出来るというのは、選んだコーチはどうであれ(汗)やっぱり
本人にとって正解だったということでしょうかね。


その②そして、こちら・・・ミドリ・イトウ
ISU Adult Figure Skating Competition 2012
http://www.deu-event.de/results/adult2012/SEG059.HTM

Masters Ladies II Artistic - Free Skating

みどり様、第1位おめでとうございます

やっぱり本物は、熟成されたヴィンテージのように、年月がたってからもこうやって認められる
のですね。歓声も凄くて、また来年も出て欲しいです。


その③ステファン続報 Facebookから
https://www.facebook.com/StephaneLambiel/posts/416875578345169 
私がAOI上海の不参加を発表するのが悲しいです。 私は、目に重要でない脈管問題の識別につながった一連の診断を今週受けました。 2、3週の休みで、残りの私の予定を不変にしておくことができます。 私は、心から上海でショーの観衆に謝罪して、来年再び彼らに会うことを望みます。 みなさんのサポートありがとう。(byステファン)
※訳間違っていたらすみません

I am sorry to announce that I will miss this year's edition of Art on Ice Shanghai. I underwent a series of medical tests this week which led to the identification of a minor vascular problem in an eye. With a few weeks of rest, I should be able to keep the rest of my schedule unchanged. I sincerely apologize to the audience of the shows in Shanghai, and hope to meet them again next year. Thank you all for your support.

2,3週間休んだら大丈夫、という風に受け止めて良いのでしょうか?
脈管問題の識別って何だろう??
でも、来年再び・・・っていうのは、来年のAOI上海って意味で、日本のアイス・ショー(例えば
FaOIとか)には来れるのかしらね?きっと来れると信じたいな。

まる ピアソラ AOI上海  Daisuke・T
http://www.youtube.com/watch?v=jvVfwUpOr1g
※貼り付け禁止なので。


Midori_Ito_IntMasters2_Oberstdorf2012.mp4.MP4


動画お借り致しました


まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/