今日は夫がお休み。

 

久しぶりに

夫婦2人の時間は・・・

 

 

image

 

軽井沢の

天空のカフェアウラさんへ♪

 

初めてだったので

スマホのナビを頼りに向かったら・・・

 

途中・・・

山の中で

舗装されていないような道になり・・・笑

 

夫の大切な愛車だったので

「この道はマズイ!」と

 

ひき返して

舗装されている道から向かい・・・笑

 

image

 

 

青空と緑が

とってもキレイ〜♡

 

 

image

 

 

眺めのいい景色も

楽しみながら

ゆっくりしてきました♪

 

image

 

ペットと一緒もOKのスペースも♪

 

 

image

 

仕事が忙しい夫。

 

ふだん、ほとんど会話をする時間がなく、

休みの日は

子どもたちがあ〜だこ〜だで

 

やっぱり2人の会話って

ほとんどできなくて。

 

そうすると・・・

すれ違うんです・・・気持ちが(笑)

 

勝手に想像してみたり

言わなくてもわかるだろうが発動してみたり・・・。

 

 

image

 

 

結婚15年目。

 

 

会話しなくても

私たちはわかりあえる♡

 

 

・・・までは

まだいっていないなあ〜・・・。笑

 

 

なので

意識をして

こういう時間を作って

大切にしたいなあ〜と♪

 

 

夫の愛車で

ベルミニカーがホンモノに!クリック

 

片道1時間半のドライブも

たくさん話せてうれしかったです♪

 

 

image

 

・・・オープンカーにして

走ってみました♪

 

屋根、ないんだよ〜笑

 

でも風が気持ちよかった♡

 

 

荷物も載らない2人乗りの車で、

屋根はどこに収納されるの!?と思ったら・・・

 

image

 

お風呂のフタみたいに

たたんで

収納されていました・・・笑

 

月に1度の

2人の時間♪

 

来月のデート日も

決まったので・・・

どこに行こうか考えよう♡

 

 

 

newただいま募集中の講座new

 

 

まきちゃんのちいさな1歩スクール

 

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック

 ・7月26日水曜日午前10時〜12時

 

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

 

ヒマワリ無料ステップメール

「家族がまんなかワークスタイルができるまで

~私がやめた2つのこと☆やった3つのこと~」クリック

 

 

魔法の夢ノート

 

ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー(対面:上田市内)クリック

7月1日土曜日

午前10時〜午後2時30分

 

ヒマワリ魔法の夢ノートお茶会(上田市&zoom)クリック
 (魔法の夢ノート参加者さま限定)

6月26日月曜日

7月24日月曜日

午前10時〜午前11時30分

お申し込みはこちらから♪クリック

 

ヒマワリ魔法の夢ノートお子様連れ3ヶ月コース(松本市)クリック

7月4日火曜日午前中

(単発での参加・お子様連れでない方も

ご参加いただけます)


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック

   リクエスト受付中

 

ヒマワリ無料ステップメール

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

 

公民館講座(上田市)             

 

ヒマワリ上田市中央公民館

 「自分だけの人生を描く講座」クリック

 7月21日金曜日〜5回連続講座

 (6月30日募集受付スタート♪)

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございますヒマワリ