テレビ宮崎放送♪宮崎県都城市 珈琲豆販売専門店&ギフト贈り物&ラテアート ワンダフルワールド珈琲 | 宮崎県都城市 スペシャルティコーヒー豆販売専門店 『WONDERFUL WORLD 珈琲』

宮崎県都城市 スペシャルティコーヒー豆販売専門店 『WONDERFUL WORLD 珈琲』

スペシャルティコーヒー豆販売専門店
宮崎県都城市
WONDERFUL WORLD 珈琲

テレビ宮崎UMKさんの夕方のニュースに

WOW珈琲取り上げていただきました♪♪♪

宮崎県都城市

珈琲豆販売専門店&ギフト贈り物プレゼント&かわいいラテアート

WONDERFUL WORLD 珈琲








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WOW珈琲の物語・想い ほんとうにおいしい珈琲に気づく7つのこと

紙芝居『おいしいコーヒーのひみつ』 コーヒープレス ハンドドリップ

ギフト贈り物プレゼント メディア掲載 お客様の声 アクセスマップ            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





宮崎県都城市


珈琲豆販売専門店&ギフト贈り物プレゼント&かわいいラテアート


WONDERFUL WORLD 珈琲の


竹下です♪♪♪





昨日4月15日


テレビ宮崎UMKさんに取材していただき


夕方のニュース内で


WOW珈琲をご紹介していただきましたよ♪♪♪





常に緊張の連続でしたが


見られた皆さんいかがでしたでしょうか???









お店にこられた際は、


『テレビ見ましたよ!!!』


『かなり緊張してましたね♪♪♪』


『声が上ずってましたよ♪♪♪』っと


お気軽にお声かけくださいね(笑)






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 


佐々木アナウンサーがとても美味しくコーヒーを飲んでいただきたのが


すごく嬉しかったですね!!!


ありがとうございます♪♪♪






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 


後ろでカメラに映ってないと思ってリラックス・・・してたら


しっかり写ってました…(笑)


WOW珈琲自慢の豆『モカ・フラワー』をコーヒープレスで抽出した


コーヒーを佐々木アナウンサーに飲んでいただきましたよ♪♪♪






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 


WOW珈琲メインバリスタChiiさんの


かわいいラテアートを紹介していただきました♪♪♪


こちらのキャラは、UMKさんのキャラクターの


『ユッピィー』ちゃんです(笑)






宮崎県都城市のコーヒー豆屋&コーヒードリンク専門カフェ&かわいいラテアート&コーヒー通販 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 


緊張しましたが一生懸命


おいしいコーヒーのお話しをさせていただきましたよ♪♪♪





見ていただいた皆さん


UMKの皆さんありがとうございました♪♪♪





今後もおいしいコーヒーがお届けできるように


頑張りますね(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WOW珈琲の物語・想い ほんとうにおいしい珈琲に気づく7つのこと

紙芝居『おいしいコーヒーのひみつ』 コーヒープレス ハンドドリップ

ギフト贈り物プレゼント メディア掲載 お客様の声 アクセスマップ            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・