二次会♪ 3 | カエルとカッパのお食事日記♪




賑やかなクイズ&ベジトスが終わったところで、
Spicaさんが絶妙なタイミングでかけてくださった小田和正の音楽とともに、
急にYUKIさんが、
「ここで今日いらっしゃっていない方から、
お祝いのメッセージが届いています」と・・・。

誰?と思ったら、、、

なんと、私の父から、でした。

これには、披露宴の手紙の時にはこらえた私も、
涙がとまりませんでした。
笑いもとりつつの、あたたかい手紙でした。
お父さん、ありがとう。

このサプライズコーナー、幹事の方々が考えてくださり、
カエルさんにお願いしてくださったのです。
そして、カエルさんが父にこっそりお願いをし、、、
手紙をYUKIさんのところに送ってもらったとのこと。

進行表もダブルでご用意いただくなどの徹底工作に、
ほんっとうに気づきませんでした。
カエルさんもよく黙ってられたもんです(笑)

幹事のみなさま、カエルさん、ありがとうございました。



カエルさんのご挨拶も、無事?終了。


またまたあっという間の2時間が過ぎ、
お見送りの時には、
カエルとカッパの3Dアイシングクッキーと、
タテルヨシノさんの焼き菓子をお配りしました。









カエルとカッパクッキーは大好評で、うれしかったです。
megmogさん、お忙しい中、ありがとうございました!









最強の幹事の皆様&司会のemikoさんと・・・♪

残念ながら全員の集合写真は撮りそびれたようですが、
皆様の活躍ぶりに、本当に感謝してもしきれません。

ブロガーさんに加え、私の会社関係のお友達、
カエルさんのお友達やお仕事関係の方々がたくさん来てくださいまして、
あたたかで楽しい二次会でした。

まさか二度もこうやって盛大にお祝いしていただけると思っていなかったのですが、
本当にうれしい1週間でした。

あらためて、、

大変な幹事を素晴らしいチームワークでこなしてくださった、
素敵な司会をしてくださったemikoさん
美しいブーケ、ブートニア、ヘッドドレスを作ってくださった
エレガントな高砂のアレンジ&愛ブーケをご担当くださった
カッパのヘアメイク&着付けをしてくださったもちポワールさん
前日に小顔ケアしてくださったハッピーフットさん
受付をしてくださったRUKAさんakoさん
スタイリッシュなウェルカムボード&イニシャルオブジェを
作ってくださったローズシフォンさん
キュートなカエルとカッパクッキーを作ってくださった
たくさんお写真を撮ってくださったMさん、
バルデゲーのスタッフの方々、

そして、お忙しい中ご参加くださったたくさんの皆様、

本当に本当に、ありがとうございました。



この感謝の気持ちをずっと忘れずに、
新しい生活を楽しんでいきたいと思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせていただいています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
また、結婚式の記事にたくさんのお祝いのコメント、
ありがとうございました!
ゆっくりお伺いさせてくださいませ。