●「カエルとカッパのウェディング」~エレガントスタイルのウェディング・フラワー

こんにちは、桃井智世帆です。

カエルさんとカッパちゃんのウェディング・フラワーは、カッパちゃんとお電話で打合せして、お作りしました。
カッパちゃんのリクエストは、リリーの入ったエレガントな感じのものとのことで、もっとも得意とするエレガントスタイルのウェディング・フラワーを制作するチャンスに心躍りました。

お花は全てアーティフィシャルフラワー(人工の花)でお作りしました。



会場は、スペインバル。 スペイン、アンダルシア地方を彷彿させる壁紙とアイアン使いのインテリアの中で、エレガントなお花でウェディングに華を添えました。



文字フラワーブーケ「愛」は、背の高いスタンドに設えて、テーブル脇の床置きにしました。

テーブルにはお店サイドから白いテーブルクロスをかけて頂いていましたので、
一部にチュールレース二種類と、パールビーズノガーランドなどを用いて、テーブルフラワーを。

秋を感じさせる実や小花を入れて、季節感を出しました。


image

image

皆様とご一緒した写真の遠景にもチラッと写り込んでいます。


この後、パーティーでは思いがけないビックリの出来事がありました。
続く。。。


【募集】 アーティフィシャルフラワー1日体験レッスン~クリスマス・リース11月10日(火)満席、15日(日)、19日(木)

限定20名様


2015年のクリスマス・リースは、グリーンとブラウンのナチュラル素材に、大人っぽいモノトーンのフラワーでクリスマスを演出します。

ドア飾り、壁面の飾りとしてお使い頂く他に、テーブルに置いてキャンドルを添えると、ステキなクリスマス・テーブルのテーブル・フラワーとしても楽しめます。





1日レッスンが終わった後はみなさんとティータイムをしたいと思います^^




このレッスンはこんな方にお勧めです。

・アーティフィシャル・フラワー使用のリースの制作方法を学びたい方

・モダンスタイルのリースデザインのお好きな方

・ティータイム付レッスンでリラックスしたい方

・桃井のレッスンを受講してみたい方


ぜひ、あなたのご参加をお待ちしております!

11月10日(火)11月15日(日)19日(木)モノトーンとグリーンのモダン・クリスマス・リース

・日程
11月10日(火) 10:30~12:30満席 
11月15日(日) 10:30~12:30残席4
11月19日(木) 10:30~12:30

レッスン後のティータイム30分程度

・お申込み締切日: 10月31日 (土)
 材料準備の都合上、一旦締め切らせて頂きます。
・最寄り駅
京急大鳥居駅前、徒歩一分

・メニュー:ティータイム付の1日体験レッスン

・定員:6名様
    レッスン全日程で限定20名様

・料金:7000円(税込)
レッスン代、ティータイムなどすべて込み)
お申込み後に事前振込みをお願いしております。お振込み完了後、正式お申込みとなります。

★★★お申し込みはこちら★★★

以下でもお申込みを受け付けております!

電話番号:090-1999-7613
メールアドレス:chiseho.momoi@wa-modern.com



ご制作後には、リラックスしていただけるティータイム付のワンディ・フラワーレッスンです。


ご制作頂いたフラワーはお持ち帰り頂けます。

あなたにお会いできますことを心より楽しみにしております!


ブログ村ランキングに参加しております。

宜しければ、ポチっとクリックして頂けると励みになります。

ありがとうございます