品川・蒲田:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン

品川・蒲田:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン。幸せになれる文字を花で入れるアーティフィシャルフラワー「文字フラワー」と、テーブルコーディネートで、素敵なおもてなしの情報発信中

NEW !
テーマ:
さわやかさが好き!グリーンのフラワーアレンジメントで、家族と一緒の休日を楽しく過ごします♪

こんばんは、桃井智世帆(ももいちせほ)です。

image 
  
今日は、梅雨とは思えない晴れたお天気の中、ママ友たちと一緒に、丸の内にあるアマン東京のアフタヌーンティーに行きました。

 甘いものでお腹いっぱいな状態!
お肉が食べたくなりました(笑) 

アーティフィシャルフラワーレッスンにご参加の生徒様からご感想を頂きました。

・グリーンが主体のアレンジメントは、とてもさわやかで大好きです!

(千葉県 T様 40代)

・テーブルフラワーにグリーンがあると家族も心が和んで、休日には笑顔で皆で食事を楽しんでいます。

(東京都 H様 50代)

・優しく丁寧なご指導で、自分が作ったとは思えないほどステキに仕上げることが出来て、うれしくなります!

(東京都 S様 50代)

ありがとうございます!!

ご家族との楽しくて幸せな時間を皆様が過ごして下さっていること、何よりです。^^

 
*桃井制作の住宅展示場用アレジメント  

アマン東京では、ドウダンツツジだけの高さも幅も3mくらいありそうな大きなアレンジメントがありました。
image 

こちらは、6月25日、26日に開催された「TALKテーブル作品展」で展示されたNPO法人食空間コーディネート協会関西支部のテーブルコーディネートです。
image 
オレンジ色のほおずきをかたどったキャンドルと、グリーンだけのアレンジメントで、さわやかな夏の「大文字」の日のテーブルコーディネートでした。

東京ドーム「テーブルウェアフェスティバル」でも数々の賞を頂いた桃井が主宰するフラワーレッスンでは、テーブルスタイルの区別とそれぞれのスタイルに合うフラワーや花器のレクチャーも交えてご説明いたします。

7月から始まる「アーティフィシャルフラワー基礎コース」は、日曜クラスは満席+一名様でスタートします。
火曜クラスにあと一席残すのみとなりました。


さわやかさが好き!ご家族が笑顔になって楽しい時間を過ごせる「アーティフィシャルフラワー基礎コース」はこちらから
 
【品川・蒲田:フラワー教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン】
メルマガ
体験レッスン
コースレッスン
お客様の声プロフィール
アクセス
HP
お問い合わせ
・電話でのお問い合わせはこちら090-1999-7613
・メールでのお問い合わせはこちらchiseho.momoi@wa-modern.com
・《文字フラワー®》は世界初のフラワーデザインとして特許庁より商標を頂きました。ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)