青山:フラワーアレンジメント教室、お花で文字を作れる文字フラワーウェディング

青山:フラワーアレンジメント教室、「桃井智世帆フラワーアートスクール」お花で文字が作れる《文字フラワー®》ウェディング。幸せになれる文字を花で入れるアーティフィシャルフラワー「文字フラワー」とテーブルコーディネートで、素敵なおもてなしの情報発信中

NEW !
テーマ:

東京ミッドタウンのステキなお店♡インテリアを参考にさせて頂いてフラワーデザインを考えました

 

こんばんは。

東京・青山:フラワーアレンジメント教室主宰、《文字フラワー®》アーティスト&食空間コーディネーターの桃井智世帆(ももいちせほ)です。

image

昨日、二人のお子さんがいる30代のステキな女性から、ご質問を頂きました。

「先生は、食空間のインテリアやフラワーをどういったものを参考にされていますか?」

 

はい!!

インテリアについては、青山や六本木のトレンドのお店を参考にさせて頂いています。

 

image

 

ここは、東京ミッドタウンの中のユニオンスクエアです。

 

ニューヨークの人気店の海外初の姉妹店だそうです。
モダンな照明と目の前に公園が広がっている窓が開放的で、お気に入りの場所です。

 

ニューヨークのモダンインテリア、参考にさせて頂いています。

先週は、梅の花とネコヤナギの大きなアレンジメントが飾られていました。

季節感があって、すっきりとした印象のモダンなアレンジメントです。

image

 

ここでは、いつもボリュームたっぷりのシェフズサラダを頂きます。
色々な具を楽しめて、ダイエットにも良さそうです。

これで、スモールサイズなんですよ!!


image
 

文字フラワー講師クラスの生徒様とご一緒して、楽しく長時間のランチタイムでした。
 

 

先日から東京ミッドタウンでランチすることが続いています。

 

こちらは、ミッドタウン一階にあるジーニーズ東京

 

image


ミッドタウンの離れにあるので、分かりにくい位置にありますが、隠れ家的な感じが楽しくなります。
 

ここはテラスがある開放的なインテリアで、寛げるお店です。

 

友人のペン習字の先生、川南富美恵さんとご一緒しました。


image


窓の外は、サボテン系の植物があって、なんだか日本じゃないみたいでしょ?
 

ジーニーズ東京のランチは、ボリュームたっぷりでお味も良く、コスパが良いです。

 

image

ここにどんなフラワーを置いたらステキかなぁなんて考えたりしながら、ランチするのもたのしいです。

 

*2017年、フラワーや食空間についてのトレンドなどの情報をお届けしようと、メルマガをはじめました。
ご登録頂くと、優先的にイベントのご案内をさせて頂いたり、特別価格でワンディレッスンを受講頂けます。

 

よろしかったら、ご登録下さい。

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 
東京・港区・青山のフラワーデザイン教室です。
生徒様は、永田町、自由が丘、東京・中央区、千代田区、文京区、世田谷区、大田区・東京23区・神奈川・横浜・川崎・千葉・浦安市などから、いらっしゃっています。
茨城、水戸、奈良など遠方からもお越しいただいております。

 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)