青山:フラワーアレンジメント教室、お花で文字を作れる文字フラワーウェディング

青山:フラワーアレンジメント教室、お花で文字が作れる《文字フラワー®》ウェディング。幸せになれる文字を花で入れるアーティフィシャルフラワー「文字フラワー」とテーブルコーディネートで、素敵なおもてなしの情報発信中

●マドンナやオバマ大統領から愛されるセレブシェフのレシピと和モダン・フラワー


こんにちは。

文字フラワーアーティスト&空間コーディネーターの桃井智世帆です。


{4749F855-8C26-4416-B817-D161FC40830E}

今日は比較的暖かい一日でしたね。

師走はいかがお過ごしでしょうか?
きっとお忙しいことと思いますが、時々はご自身の楽しい時間も持たれて下さいね!

そんな楽しい時間に、青山学院近くにあるELLE Cafe 、私からのお勧めです。(あくまでも主観ですので、あてになるかどうかは分かりませんが…)

マドンナやオバマ大統領から愛されるセレブリティシェフ、メリッサキングのお料理が頂けますよ。

{9AAAA522-B22C-4FD0-8B70-36B530BDF252}

{28F218A5-243D-45CC-ADBB-2BAB58D32A7E}


青山に先月オープンしたELLE Cafeは、一階は気軽なカフェ、二階はカフェ レストラン。

予約が出来るのは二階のみで、ランチメニューは一種類のみ、コース料理です。

{3A623C13-4EB5-4124-BA30-834B4169310B}


午後からのレッスンがありましたので、ワインではなく、本日のコールドプレスジュースで乾杯!

{19A4BCEF-3876-46A2-B0BC-29A09574311B}

オーガニックの食材にこだわった前菜が、お重をイメージしたお器に、美しく盛り付けられています。


ケールのサラダは、パルミジャーノや松の実、カレントなどにエディブルフラワーで飾り付けられていて、とってもきれい!

ビタミンたっぷりで美肌になれそうですよ〜

{4370089A-57DC-4238-9DF2-B7B9CD25D20B}

お隣のKさんのは、エディブルフラワーが違います♡

{A31C61F4-67DE-4A6E-9BC1-543FCB64DF98}


メインは、黒豚かノルウエーサーモンを選べました。

全員で、ノルウエーサーモンをチョイス。


{1E73F7CC-3432-4973-AE9B-6F9EC232F3BF}

ギリシャヨーグルトを使ったソースはすこし酸味があって、サーモンとの相性がぴったりでした。

ElLLE CafeのHPでも大きく取り上げられていて、イチオシのお料理のようです。 

ELLE CafeのHPは、こちらからご覧下さい。 

私たちのお席は奥まった場所でしたので、午前のレッスンで制作した和モダンスタイルのお正月フラワー、Kさんの作品を飾ってみました。

モダンスタイルのお店のインテリアにぴったりで、お店の方たちの目にもとまって、盛り上がりました。

{0ECCC669-47C0-4EE0-8FBB-0823278D65D1}



今回のランチとレッスンに、現在はお休み中のKさんが、基礎コースでご一緒でした皆様とお会いするために、ランチと体験レッスンメニューでご参加下さってとても嬉しかったです。

残念なことは、いつも温かいお心を感じるMiklさんが、体調不良で急遽不参加だったことです。(Mikiさん、早く良くなりますように〜〜涙)


皆様、お花で文字を作る世界初の文字フラワーにご興味を頂いて、また桃井のデザインにご注目頂いて、レッスンにご参加頂いております大切な生徒さまです。

皆様がそれぞれ、ご活躍して頂きたいと心から思っております。


このところ、鳥インフルエンザなどの情報も耳にします。

お身体ご自愛下さいね。
今夜も温かくして、ゆっくりお休み下さい。


 
【青山:フラワーアレンジメント教室、お花で文字が作れるフラワーレッスン】
メルマガ
体験レッスン
コースレッスン
お客様の声プロフィール
アクセス
HP
お問い合わせ
・電話でのお問い合わせはこちら090-1999-7613
・メールでのお問い合わせはこちらchiseho.momoi@wa-modern.com
《文字フラワー®》は世界初のフラワーデザインとして特許庁より商標を頂きました。ありがとうございます。
 
東京・港区・青山のフラワーデザイン教室です。
生徒様は、永田町、自由が丘、東京・中央区、千代田区、文京区、世田谷区、大田区・東京23区・神奈川・横浜・川崎・千葉・浦安市などから、いらっしゃっています。
茨城、水戸、奈良など遠方からもお越しいただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)