BGL7 | カエルとカッパのお食事日記♪

昨日は、ピグで集会がありました。


ベーグルプロの

ベーグルソムリエのらっくんさん

が一堂に会しました!

アメーバピグ スナップショット

もうおわかりですね~、利きベーグル選手権 の参加者のみなさんです。

sawayayoさん は残念ながら、PCが壊れていていらっしゃられませんでしたしょぼん

そして・・・・そこになぜか、ベーグルど初心者のカッパにひひ

とっても楽しく、ワイワイお話ししました!

この7人、題して BGL7音譜
(ベーグル7)


みなさーん、ありがとうございました!
また集まりましょうねニコニコ

おっと、そしてカッパ、、もっとベーグル練習しなくてはビックリマーク