白菜たっぷり!カレー風味のベーコンチーズオムレツ | カエルとカッパのお食事日記♪
カレー×チーズの組み合わせにハマって、木曜の夜は、こちらを。
カレールゥとチーズを混ぜ込んだオムレツです音譜

カエルとカッパのお食事日記♪

具には、顆粒コンソメを振ってレンチンしたベビー白菜とエリンギ、
あらかじめ炒めたベーコンとキュウリ。

こちらを、卵3個に大麦カレールゥ 大さじ2ほど、とろけるチーズたっぷりを混ぜたところに加え
(白菜の蒸し汁も少し加えました)、
塩こしょう少々を混ぜ、フライパンに流して蓋をして焼きました。

上からも胡椒をたっぷり振って~ニコニコ

ほんのり香るカレーとチーズが、すごくいい感じ音譜
白菜のしゃっきりと、きゅうりのザックリも、楽しい食感です。

またまたワインが止まらないでしょう~ワイン

美味しくいただきました、ごちそうさまでした!

カエルとカッパのお食事日記♪