チーズ載せ、焼きカレーパスタ♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
水曜日の夜ごはんです。
すっごく寒かったので、とにかくアツアツのものを~、と思い、
焼きカレーパスタに。

カエルとカッパのお食事日記♪


ナスとシメジ、ゴボウをレンチンし、炒めたにんにく、ベーコン、トマト、ほうれん草と合わせ、
おおむぎママさん の大麦カレールゥとお水、豆乳で少々煮込んだカレー。

こちらをフェットチーネと合わせ、チーズをたっぷり載せてオーブンへ。

グツグツしたチーズがたまらない、やわらかなカレーの香りのパスタとなりました音譜

ナスとトマトは、今更ながら、本当にカレーとの相性ばつぐん!!
ゴボウもすごくいい感じでした。

太めのパスタも、カレーによく合います。夢中でいただきましたクラッカー


大麦カレー&チーズの組み合わせが気に入って、木曜の夜も別レシピでいただきましたので、
またご紹介できれば、と思いますニコニコ

ごちそうさまでした~。

カエルとカッパのお食事日記♪