1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-03 19:21:00

引越しです

テーマ:

寒くなりましたねぇ・・ご無沙汰です。



再開というか、引越しました。


http://ameblo.jp/heat-share/



アンジもフジ子ちゃんも元気です。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-07 15:16:52

フジ子ちゃん、もう師走だってよ

テーマ:
たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、もう師走だってよ 年齢を重ねる毎に、歳月スピードの加速が止まりませんが(涙)悪夢のノロウィルスから早1年!あ、ブログ不定期も1年だ。

ところで、2009年ラストを飾るライブは、12/13(日)高円寺ShowBoatです。気にならない方は絶対に来ないで下さい。コレばっかですが(笑)

フジ子ちゃん。
来年は寅さんだってよ、元妻チカジさんはナント○○歳!ひゃ~w(゚o゚*)w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-25 12:54:45

フジ子ちゃん、微熱だよ

テーマ:
たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、微熱だよ今週末土曜日に梅島(!)でライブで御座います。何処なのソコ‥みたいな(笑)相変わらず知らない土地が苦手な小心者のtake-catで御座います。

ところで、ここ数日、微熱がひきません。いよいよ虚弱の進行が限界まで達したか(笑)みたいな‥。ロックンロールと虚弱は永遠に切れない親友すからしょうがない。

フジ子ちゃん。
ステージ用のイカすマスクあるかねぇ‥。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-28 12:23:38

アンジ君、告知モレたよ

テーマ:
たかが猫 されど猫-アンジ君、告知モレたよ ライブ告知がモレました。モレた時にアンジの写真を使うあたりにトンチが効いてるでがしょ?(笑)

11月28日(土)
梅島Yukotopia

どこなの?梅島って???(涙)
みたいな‥失礼かそりゃ。

アンジ君。
知らない街でライブなの久しぶりなんだよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-26 13:29:45

フジ子ちゃん、冬が始まったろ?

テーマ:
たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、冬が始まったろ?こりゃ寒い!ぼちぼちガスヒーター出動すねぇ‥。秋、一瞬過ぎる。だから好きなんだけどね。

ところで!恒例のライブ告知です。義務ですから(笑)
対バンのギタリストがフンドシ姿で弾きまくるらしく、メラメラしてます。負けて勝とうかなぁ‥なんて心に誓ってたりして。

フジ子ちゃん。
12月13日(日)高円寺Showboatだよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-09 12:18:30

アンジ君、三軒茶屋ね

テーマ:
たかが猫 されど猫-アンジ君、三軒茶屋ね 油圧式ジャッキが入ってた細長いダンボールにIN。これは猫心を擽るアイテムでしょう。

ところで9/12(土)は三軒茶屋でライブです。興味無い方は是非とも来ないで下さい!上半身裸で頑張ります。

アンジ君。
結局は誰も来ないんだけどね、告知はロックンローラーの宿命なんだよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-21 12:23:12

フジ子ちゃん、バースデーだよ!

テーマ:
たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、バースデーだよ! 本日誕生日です‥。


俺の(爆)


それだけだったりして。

フジ子ちゃん。
43歳つったらさ、初老だよ‥。
なんつう恐ろしい年齢を迎えちゃったんだろう。このまんま行くけどさ、俺。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-06 12:42:59

君達、また久々ね

テーマ:
たかが猫 されど猫-君達、また久々ね またまたご無沙汰です。アンジの爺さん化が進み、動作がノロくて悲しい今日この頃のtake-cat!フジ子ちゃんは相変わらずのプリっプリで御座います。

「なんだかねぇ」こんな感じの日々を過ごしております。楽しい事でイッパイの日々ではあるんだけどなぁ‥もうヤングについていけない感がヒシヒシのひしこさん。

君達。
昭和の男は面倒臭くてナンボだぜ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-10 14:41:43

フジ子ちゃん、ライブだよ!

テーマ:
たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、ライブだよ! マジでどんな記事の書き方してたか忘れましたが‥。皆様、ご無沙汰で御座います、アンジもフジ子ちゃんも元気で仲良くやっております。何歳なんだろ、今(笑)

そしてtake-catは相変わらずの孤独っぷりロックンローラー。明日21時頃ライブです。最近デジカメ購入しましたので、またアップしようかなと、ぼちね。

フジ子ちゃん。
タイヤ臭いだろ、玄関。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-01 11:59:25

独行道

テーマ:
皆様、ご無沙汰しております、アンジもフジ子も俺も、元気です。
放置してご心配おかけしちゃうのも失礼かと思いまして一文。


自分にとってブログつう媒体が厄介になっちゃって。
ブログばっかしやってると駄目になるなぁ‥みたいな。
俺は‥ですが。向き不向きが有る。
実は向いてそうな人が向いて無い(笑)


決して皆様個人個人が嫌なワケでは御座いません。

「人間は一人じゃ生きていけない」

なんて言葉は説教好きのキンパチみたいなクソ野郎に言わせておけばイイ。


「剣聖」宮本武蔵さんが「五輪書」の中で、最後に人生を振り返った悟りの遺言が「独行道」です。




「独行道」

一、世々の道をそむく事なし
一、身にたのしみをたくまず
一、よろずに依枯の心なし
一、身をあさく思、世をふかく思ふ
一、一生の間よくしん思わず
一、我事において後悔をせず
一、善悪に他をねたむ心なし
一、いずれの道にもわかれをかなしまず
一、自他共にうらみかこつ心なし
一、れんぼの道思いよる心なし
一、物毎にすきこのむ事なし
一、私宅においてのぞむ心なし
一、身ひとつに美食をこのまず
一、末々代物なる古き道具を所持せず
一、わが身にいたり物いみする事なし
一、兵具は格別 よの道具たしなまず
一、道においては死をいとわず思う
一、老身に財宝所領もちゆる心なし
一、仏神は貴し仏神をたのまず
一、身を捨て名利はすてず
一、常に兵法の道をはなれず



ハードルが高すぎますが(爆)
今現在、ほぼ全滅っすけどね‥。

徹底した実利主義と合理主義は俺の尊ぶトコロ。


ブログに逃げないで、己に恥じない人生を送りたいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。