2008-11-10 11:59:37
テーマ:

君達、ドキドキしたよ・・

君達、ドキドキしたよ・・実はこの写真!フジ子ちゃんの基地を見学に来たアンジの超珍しいショットです。やっぱしアンジも気になるんだなぁ・・。

ところで、この週末の事件!ガスガンメーカーのタナカが、リアル銃と同等の殺傷能力のあるガンを販売したとして摘発されましたが、ナントtake-cat!その前のモデルを持ってます(笑)それはセーフらしい。

君達。
怖ぇ~よぉ(涙)ドキドキしちゃったよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-11-06 11:54:46
テーマ:

君達、すっかりトリップだよ(笑)

君達、すっかりトリップだよ(笑)正月まで待てなくて、晩酌の時にチビリチビリ観てるんですけどねぇ、寅さん全作。
すっかり昭和の下町にトリップ状態です。

昨晩もコンビニで!おつまみコーナーの「塩鮭」に値札が付いてなくてレジのネェちゃんにイチャモンつけたり(笑)ご近所さんに「イョ!オハヨ~♪」みたいな(爆)
馬鹿度が更にブーストです、マズイ!

君達。
平成って何かね、熱くないのさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-11-05 11:55:21
テーマ:

君達、ストーブ完全解禁だよ~

君達、ストーブ完全解禁だよ~実は、もうとっくに解禁してたんですけどね、ストーブ。もうエアコンじゃ無理だなぁ。猫達も喜ぶしね、それが一番!

ところでコムロ氏。すっかり犯罪者ですが(笑)こうなるとtake-cat!擁護したくなる天邪鬼。まぁ、エンターティーメント界じゃ有る話っすよ。普通、詐欺るのマネージャーとかですが。マスコミ!面白がるな、馬鹿。

君達。
マイレボリューションは名曲だったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-11-03 16:36:17
テーマ:

フジ子ちゃん、全快だね?さては

フジ子ちゃん、全快だね?さてはご心配お掛けしました下痢ピーのフジ子ちゃん!全快です◎コロっとね(笑)
結局、翌日ナイスウンコでしたので、薬投与中止の運びで御座いました。

ところでtake-cat家の和室。隅のダンボール基地が巨大化してきました。やっぱし、構ってあげるのも薬っすよねぇ。沢山遊んで快便しようよなぁ。

フジ子ちゃん。
快便がね、美の基本だよ!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-10-31 11:56:02
テーマ:

フジ子ちゃん、激写してみたけどね

フジ子ちゃん、激写してみたけどねいや、腹を撮ったんすよ!変なトコロを狙ったワケでは御座いません(笑)

実は昨晩!注射器で直接下痢薬投与に成功しました。そして調子ノリノリだった今朝は見事失敗(涙)背中に逃げられTシャツびりびり、出血多量・・みたいな。つうか!朝と夜はフジ子ちゃん、ON状態っすからねぇ、難しい。この3連休、頑張ります!

フジ子ちゃん。
お気に入りの白Tを鮮血に染めたね?

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-10-30 12:02:45
テーマ:

君達、ホットサンドだね?パート2

君達、ホットサンドだね?パート2ネタの使い回しですがね・・(笑)折角同じカッコして並んでたのにシャッター切る瞬間にアンジ移動。サスガ、間の悪いアンジ。

ところでフジ子ちゃん。下痢止め薬を混ぜた餌を食べてくれません。参ったなぁ・・シロップなんですけどね。自然に治ってくれるとイイけどな。どうしましょう、しかし(涙)

君達。
2008年の流行語は「金髪豚野郎」に決定だよ!(爆)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-10-29 09:59:45
テーマ:

フジ子ちゃん、ドライブだよ~

フジ子ちゃん、ドライブだよ~結局フジ子ちゃん!今朝病院に連れて行きました。2日連続下痢は今まで無かったっすからねぇ‥。

今朝した下痢ピーを持参しようかどうか悩んだのですが、入れる容器が無い独身宅!(笑)そのせいでフジ子ちゃん。長いスプーンみたいな器具でホジホジ肛門を掻き回されてしまいました(涙)

フジ子ちゃん。
乙女の純ケツを守れなくて御免よ(涙)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-28 11:55:38
テーマ:

アンジ君、一大事だよ!

アンジ君、一大事だよ!一瞬で食べ終わっちゃうアンジと、スローモーションの様に食べるフジ子ちゃん。アンジが横取りしますのでtake-cat!この間、ず~っと監視。実に面倒臭い(笑)

ところで一大事です。フジ子ちゃんが原因不明の下痢。ビチャビチャでは御座いませんが、今まで無かったなぁ・・。どうしよう、結構パニックっすよ(涙)

アンジ君。
涎垂らすんじゃないぞ、おいこら。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-27 11:58:05
テーマ:

フジ子ちゃん、ホットサンドだね?

フジ子ちゃん、ホットサンドだね?昨日、日曜日の朝9時12分!寒かったっすねぇ・・。テレビのホットと暖房のホットでトロトロモードのフジ子ちゃんが見たかったので暖房入れた気もしますが(笑)

ところでド暇なサンデー。3年位前に壊れたままのプレステ2を捨て、新型を購入したのですが、ゲームの難易度に追いつかず!(爆)5分で飽きてしまいました(涙)

フジ子ちゃん。
何か簡単で面白いゲーム教えてくれよ。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-24 12:00:34
テーマ:

フジ子ちゃん、来年はビーフだよ

フジ子ちゃん、来年はビーフだよ本日午前中、2009年度の仕事用年賀状作っちゃいましたよ・・もう(笑)印刷屋に堰かされました。早いなぁ、ネズミの年賀状作ったのが昨日の事の様です。

つう事は、もうすぐクリスマスですよ!何て驚いてますが、自分へのプレゼントはもう買ってたりして。いや、「男はつらいよ 全49作」みたいなヤツを10万円ド~ン!(爆)

フジ子ちゃん。
君にはチューゲット買ってあげるからね~

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。