2009-01-12 18:08:17
テーマ:

君達、俺って幸せかい?

たかが猫 されど猫-君達、俺って幸せかい?俺の幸せって何だろうなぁ‥。孤独になればなるほとギターが泣きます。普通の幸せに包まれたギタリストに負けるワケが無い。

信念を全うする人生幸せなのか?一時の結婚時代、家族が増えたりして、朗らかな日々も経験してるので考えてしまいます。こんな馬鹿男じゃ、恋愛禁止だろうなぁ(笑)

君達。
野垂れ死に、無縁仏になるのがロックンロールなんだろ?俺は幸せなんだよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-08 11:50:00
テーマ:

フジ子ちゃん、完全に後遺症だよ・・

たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、完全に後遺症だよ・・今朝また何だかお腹がゴローなtake-cat。ノロ中にラッパ飲みしてたDAKARAをケチって捨てないでまだ飲んでるのでウイルスに再感染か、怖過ぎる!(爆死)

トイレも掃除しましたけど、消毒まではねぇ・・孤独なオッサンだし。いや、再発があるとかないとか、色んな説が有るっすよ・・。

フジ子ちゃん。
牛乳の飲みすぎかねぇ・・御免ね、オナラが臭くて(涙)布団から出てかないで~

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2009-01-06 12:24:40
テーマ:

フジ子ちゃん、コレで厄落としだろ?(涙)

たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、コレで厄落としだろ?(涙)皆様、すみません御心配おかけして!今はもう完全(?)復活しました。昨日は明治神宮に初詣。面倒臭がり代表みたいなtake-catとしては異例の行為(爆)

いや~マジでね、ノロは怖い。実家の新年会も欠席して良かったっすよ・・。爺さん婆さん、そして俺の薄~い血液を受け継ぐ、貴重な姪っ子に感染させてたらアウトでした。

フジ子ちゃん。
ネコに感染しないらしいから安心したよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-05 10:56:36
テーマ:

アンジ君、死地を彷徨ったよ・・

たかが猫 されど猫-アンジ君、死地を彷徨ったよ・・元日の晩、居酒屋で食った牡蠣がヒットしたのか、毒でも盛られたのかtake-cat!
翌朝、大量の嘔吐で目覚め・・そのまま3日間ゲロゲロのゲリゲリで重い欝状態のまま正月休みは終了、本日這って出社(涙)

極限まで絞ってた肉体が裏目に出てしまいましたねぇ・・遺書を書いた位っすよ(涙)現在の体重50キロ。救急車呼ぶ気力無し。

アンジ君。
後厄終わるのさ、旧暦の2月までらしいね。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009-01-01 00:00:00
テーマ:

君達、2009年はズルムケだよ

たかが猫 されど猫-君達、2009年はズルムケだよ皆様、明けましておめでとう御座います。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

ところでtake-cat。これでサッパリ後厄も終わりました。先日12/26、14歳の頃から憧れ続けていたギタリストとお近づきになれたりなんかして!タケ坊とまで呼んで頂き(涙)運気の上昇っぷりったら御座いません。2008年、脱皮の年で御座いました。

君達。
2009年はズルムケのトップギアでイクぜ。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-12-25 11:51:05
テーマ:

皆様、メリークリスマスです♪

たかが猫 されど猫-皆様、メリークリスマスです♪すみません、猫画像じゃなくて。いや、後ろをよ~く観ると餌を貪り食べてるアンジが見える筈で御座います(笑)

ところでメイン写真のスキットル!いや~ジーンズの尻ポケにスキットル入れて歩く様になったら俺もお終いだな・・って常々思ってましたが(爆)まぁ、効率良い湯たんぽ代わりと・・ね。中身は35度の芋焼酎っす。

皆様。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-12-22 21:08:49
テーマ:

フジ子ちゃん、皆様に感謝感謝だよね

たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、皆様に感謝感謝だよねあまりにも可愛いフジ子ちゃんをパシャリ。まだバタバタしてますが、晦日気分がジワジワとキテます。クリスマス気分は無視しますがね(笑)もうイイや、孤独万歳。

ところで皆様!ライブ動画の褒めコメント、誠に有難う御座いました。煽てに滅法弱い、典型的なO型のtake-cat!(爆)本当に嬉しいです。アレも俺、コレも俺です。

フジ子ちゃん。
君が知ってるアレ、皆さん褒めてくれたよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-18 11:48:45
テーマ:

フジ子ちゃん、どうだいアンジのウンコは?

たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、どうだいアンジのウンコは?ウンコ中のアンジにプレッシャーかけるフジ子ちゃんで御座います。順番待ちか?(笑)

ところで、高円寺ライブの動画が上がってました、いつの間に。
1曲目
2曲目
3曲目
4曲目

フジ子ちゃん。
そう言えば俺のウンコもよく見てるよね?

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-12-16 11:59:36
テーマ:

フジ子ちゃん、番組タイトルだね?

たかが猫 されど猫-フジ子ちゃん、番組タイトルだね?高円寺ライブも無事終了致しました!14日はまる一日、完璧にギタリストモードでした。やっぱ最高だな、音楽活動つうのは。

ところで、ギタリストモードだったりバタバタしてたりで猫写真を撮れてません!(涙)何やら「フジ子チャンネル」つう番組を発見しました。フジ子の「子」まで漢字で一致してたりなんかしてね(笑)

フジ子ちゃん。
ライブ画像、リーダーが上げてくれたね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-11 12:00:39
テーマ:

君達、此処にしか居ないね最近(笑)

たかが猫 されど猫-君達、此処にしか居ないね最近(笑)最近のカーペットはイイっすねぇ、フジ子ちゃんのシルク手触りの毛並に匹敵する程に細い毛がミッシリです。以前のカーペットは毛玉だらけで酷い有様でした。

毛玉といえば!この冬take-catの皮下脂肪代わりになってくれてます「カウチンセーター」ですが、まだ2週間しか着てないのにイキナリ毛玉の嵐!(爆)

君達。
今に毛玉着てるみたいになっちゃうよ(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。