2008-10-23 11:56:00
テーマ:

君達、不景気だよね~

君達、不景気だよね~相変わらず超可愛いコイツ等で御座います。寒くなってくると一段と可愛いっすよね~猫。そろそろストーブ出して冬布団に換えて・・あ、ホットカーペット買わないとな。

ところで景気っす。マジヤバっすね最近ホント。歓楽街ガラガラ。道路ガラガラ。キャバクラまでガラガラ。ガラガラのくせにホステスさんだけ超沢山居たりして(爆)

君達。
接待でね・・嫌々行ったんだよ、ホントだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-10-22 11:50:56
テーマ:

君達、ダイエットだよ!

君達、ダイエットだよ!無駄に広いtake-cat家の高速ストレートです。フジ子ちゃんは「アフター・ウンコダッシュ派」アンジは「ビフォー・ウンコダッシュ派」です。何ですかね、あれ?(笑)

ところで1年間で32キロダイエットに成功した英雄な俺(笑)秋故か、フジ子ちゃんが最近ポッチャリなんですよ。もっと運動させないとなぁ・・と一念発起!

フジ子ちゃん。
俺も走り過ぎでフラフラだよ、酔ってるし。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-21 11:55:42
テーマ:

フジ子ちゃん、出口無くなっちゃったねぇ(笑)

フジ子ちゃん、出口無くなっちゃったねぇ(笑)ゴッコですけどね。いや、本当に焦ってるのか?(笑)助けてあげた方がイイのかい?お~いフジ子ちゃ~ん!!!

ところで、昨日の「現代男性のモテ必須」です。3着持ってるスーツは全部ブカブカで駄目。眼鏡はね、好きなのでサングラス代わりによく付けてます。そして血管!ボッコリ出ません(涙)実に貧弱で華奢です。

フジ子ちゃん。
俺の出口も中々無いんだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-10-20 11:49:02
テーマ:

フジ子ちゃん、冒険していいよ~

フジ子ちゃん、冒険していいよ~何だこれは?(笑)スーツに被せてある袋なんですけどね。フジ子ちゃんはモグラ猫ですので、大のトンネル好き。

土曜日の晩、大阪から出張で来た友人と飲んでたんですけど、彼曰く。「モテる男の必須キーワードは、スーツとメガネと血管だ!」ナルホド~♪てな感じで3着しかないスーツをチェックしてみたワケです(笑)

フジ子ちゃん!
血管フェチ女性が多いつう噂も本当かい?

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-10-17 12:12:25
テーマ:

フジ子ちゃん、乙女の恥じらいかねぇ

フジ子ちゃん、乙女の恥じらいかねぇそういえば、風邪で寝込んでた時ですが・・。俺の体温が暖かい事を利用して(涙)2匹とも寝てる布団の上に乗ってたなぁ。

ところで!猫砂が部屋中に飛び散ってるのって気になりますかね、猫飼いとして?フジ子ちゃんはブツを叩き出した後に一刻も早くその場を立ち去りたい一心で砂を撒き散らします。ガックシ。

フジ子ちゃん。
アンジは上手に砂こぼさないぞ~

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-10-16 11:56:12
テーマ:

フジ子ちゃん、通せんぼだね?

フジ子ちゃん、通せんぼだね?風邪っぴきでしたtake-cat!ご無沙汰致しました、本日より出社です。まだゲホゲホしてますが熱は下がりました。

ところで、10/10はフジ子ちゃんの誕生日でした。「おめでとう」って言いたいトコロですが、実に微妙な気分です。歳とって欲しく無いなぁ・・誕生日なんて来なくていいのにな。自分もですが(笑)

フジ子ちゃん。
永遠の4歳で居てくれよな。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-10-10 11:49:43
テーマ:

フジ子ちゃん、カメラ目線ありがと~

フジ子ちゃん、カメラ目線ありがと~風呂上りのヌクヌク猫背山が大好きなフジ子ちゃん。take-catの風呂中は付近の洗濯機の上でスタンバイです。爪がめり込んでますが(涙)可愛い過ぎっすね~

ところで、世界的な大恐慌。take-catの予想ですが、大企業がまず崩壊。超大型リストラ決定。すると!学力社会も同時に崩壊。キタ!(笑)

フジ子ちゃん。
世の中が良い方に転べばイイね~

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-10-09 11:58:30
テーマ:

君達、秋晴れだねぇ・・

君達、秋晴れだねぇ・・迂闊続きのtake-cat!今朝、洗濯し忘れました(笑)こんなイイ天気なのに勿体無かったなぁ・・。貴重な秋晴れを逃しました。

ところで日経平均株価。マジヤバっすね。金融は興味ゼロですので俺はノーダメージですが、周囲は大騒ぎです。失踪者も出ましたよ(笑)

君達。
マネーもさ、数字になっちゃうと麻痺するんだよね。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-10-08 11:56:35
テーマ:

フジ子ちゃん、迂闊だったよ俺!

フジ子ちゃん、迂闊だったよ俺!相変わらず、「アマゾン箱縦バージョン」に夢中のフジ子ちゃんで御座います。

ところで!先日記事で「好きなブランドは何?」みたいな事を書きましたが、迂闊でしたtake-cat!「PUMA」を忘れてました(爆)揃えたりしてるワケじゃ無いんですけど、あのロゴマークは猫飼いとして侮れませんよねぇ・・いいロゴだ、あれ(笑)

フジ子ちゃん。
結構みんな好きな筈だよね~PUMA。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-10-07 11:50:34
テーマ:

フジ子ちゃん、朝はヨーグルトだよ!

フジ子ちゃん、朝はヨーグルトだよ!最近、妙に健康志向なんですよ。納豆やら、野菜やら、豆類やら。しまいには朝ヨーグルト食べるにまで至っております。

昔から乳酸菌系が大好きだったのですが、歳を重ねる毎にエスカレートしてますね・・。まだ乳離れしてないっすかね?(爆)
母ちゃん曰く、乳首にワサビ塗って強制終了だったそうです。

フジ子ちゃん。
猫もヨーグルトって好きなのかい?

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。