弱ってるな

テーマ:
photo:01



朝起きたら汗だく‥。
この季節、羽毛布団の中の温度はどうなってるんだ。
アルコールかなぁ‥何にしても体調悪いなしかし。

風邪ひいたからどうだつう話なんだけどね。

あっと言う間だったな、2010年度。
給料出す方だと余計に早い。


AD

忘年会

テーマ:
photo:01



なかなかベースが良かったりして(笑)

営業バンドにしとくの勿体無いけど、あれが仕事じゃ頑張るしかない。


しかし俺、意外と人見知り。




AD

六本木ヒルズ

テーマ:
photo:01



先週金曜日、六本木ヒルズ森タワーへ‥。

凄いしかし、バブルか?(笑)

どこがどう不景気なんだろ。
金の流れは決まってるんだ、流れない所には、どう足掻いても流れない。

クソッタレ!って思うか。

関係無い~って逃げるか。


もう、そんなガキじゃ無いぜ。



忘年会

テーマ:

そうか・・もう忘年会か。


お誘いの連絡がちょいちょい。


外資系企業で、役員クラスはオール外人だつう会社忘年会が初っ端だ。



ナント!


六本木のライブハウス。


こんな形でまたライブハウスに顔出す事があるとは(笑)



続 たかが猫 されど猫-忘年会



不安なのはさ、アレだよ。


店スタッフにしか見られないんじゃないかと(爆)



間違いない・・。





一歩一歩

テーマ:

毎日事件が起こり、すかさず解決する。


将棋だね、絶対に詰まない。

違う方法を幾つも脳内に貯めておく。



性質かな、翌日に持ち越すと晩酌がマズイからか。


アル中じゃんね(笑)


続 たかが猫 されど猫-申請通過


アル中じゃない人は日々でクリアしないのか。



凄いよそりゃ。


ストレスご用心!




俺は無し。





やっとカメラ付きに・・

テーマ:

う~ん長かった、カメラ無しの日々。


猫飼いとして、あるまじき生き様。



大して変わらないよね、しかし。

続 たかが猫 されど猫-やっとカメラ付きに・・


俺の外出着は部屋着に成り下がり、ギターはレスポールからテレキャスターに変わり。



アンジは相変わらず生意気で、フジ子ちゃんは相変わらずベリー可愛くて。




トコロで仕事。


最も苦手だった事務仕事が多くて。


切手とか封筒とか糊とか朱肉とかね、会社に当たり前に有るもんだと思ってました・・(泣)




フジ子ちゃん、事務出来ないの?