ブログカスタマイズしました♪ <恵みの森さん> Web支援&ブログ書き方アドバイス | 宝塚発達心理ラボ <臨床心理士たちの研究会> 情報提供・発達支援・アセスメント・教材研究・不登校・ひきこもり支援

宝塚発達心理ラボ <臨床心理士たちの研究会> 情報提供・発達支援・アセスメント・教材研究・不登校・ひきこもり支援

宝塚発達心理ラボは、地元の臨床心理士たちによる有志の研究会です。日々の学びを地域に還元したいと願っています。学習会・イベントの開催・情報の提供など行っております。

 

クローバー 宝塚発達心理ラボ クローバー 
地域支援を目指す臨床心理士たちによる研究会

 

宝塚発達心理ラボとは | メンバー紹介

イベント&学習会 | テーマ別記事一覧

メールを送る | ホームページ | 教材館 

 

いつもたくさんの方に見て頂き、ありがとうございますニコラブラブ

宝塚発達心理ラボのラボ子です。

 

支援における情報発信の大切さ

 

については前にも【記事】を書きましたが、

私たちもこれまでも色々と情報は発信してきたのですが、

 

本当に必要な人までには

うまく伝わっていないショック

 

という悩みがずっとありました。

 

記事は見にくい、過去記事は探しにくい、

そして肝心の学習会のご案内の記事には

全くインパクトがなく・・・・汗

 

そこで!!ブログ自体を見やすくしました!

 

ブログカスタマイズ&Web支援流れ星

をお願いしたところは、  恵みの森 き さんです。

 

オーナーのことは存じ上げており、そのお人柄から

「この人なら絶対大丈夫グッ!」

と確信できたからです。

 

例えば・・・最初のラフデザイン。

こんなにもたくさん提案してくださいました。

この研究会のコンセプトとか夢や理想を、

丁寧に丁寧に聞き出してくださいました。

 

 

最終的なデザインはこちら

 

期待は裏切られなかったです!

 

恵さんはどこまでも付き合ってくださいました。

「こうして欲しい」「ああして欲しい」というわがままな要望にも、お忙しいのに夜でもメールで丁寧に応えてくださいました。

 

ブログカスタマイズはもちろん有料なのですが、

たぶんこの値段でここまで丁寧に付き合ってくださる業者は

なかなか見つからないのでないかな・・・。

 

 恵みの森 き さんは、もうけ主義でいくつも注文を受けて、

連絡しても忙しくて後回しされる・・・みたいな業者では決してありません。

 

複数受注せず、一人ずつお仕事を請ける

 

という姿勢なので、一人ひとり丁寧に対応してくださいます。

安心してください!

 

ということで

 

「ありがとうございますラブラブ

 

を伝えたくて、今日はこの記事を書いてみました。

 

お財布と人に優しいWeb支援 

き 恵みの森 き は、

以下のバナーからリンクできます。


お財布と人に優しいWeb支援『恵みの森』