悲しいお知らせです。。。あやめ卒業! | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

見知らぬ世界に思いを馳せ

http://thurayya65.exblog.jp/17357187/


というブログからの情報。。。


とうとう『シャキーン! 』のあやめちゃんが卒業です。(春からは高校生!)


やはりあゆちゃんが順当に昇格。。。


あやめちゃんの、まったく“可愛くない”とこがよかったのに、中途半端に可愛いあゆちゃんだけでは、目が覚めない。。。シャキーンとさせてくれよ~。

なんだか悲しいなぁ。。。


小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとことブログだYO

http://ameblo.jp/ayame-kojima/


ついでに『みいつけた! 』のスイちゃんも引退です。。。

(まいんちゃんはまだ続投なのかは依然不明。。。)


うちの次男はダブルでショックですね。。。



※追記

3/30放送のエンディング画像をUPしました。

http://ameblo.jp/takama0714/entry-11209158709.html


※追記

4/2の放送 ナオトくんの情報をUPしました

http://ameblo.jp/takama0714/entry-11210894420.html

シャキーン!の中でも

特に秀逸なアニメ!

おべとも学園!

あやめちゃんのシャキーン!出演は明後日木曜日が最終だと思います。。。おつかれ~。今後もがんばってね~。