神話上の生物たちが暮らす神話(かんばなし)家の日常を描いたギャグアニメ『メドゥ~­さん』
2015年元日より、毎日18時30分からYoutubeにて放送中!!

なんともお恥ずかしい格好の「カツオ」くんの声の吹替えをしております。
オープニングソングも歌わせていただきました!

ぷぷっと笑ってしまうようなエピソードが楽しめます。
ぜひご覧ください!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-12 23:44:12

ブログ10年目突入!

テーマ:ブログ
どうも、あやめです。

今日11月12日で、ブログ10年目になりました!

いぇーい(^-^)/

10年もやっているのかー!

ほんとに時が経つのは早いなぁー!

てことは…10歳からやっていたのか!

昔はママにも見返してもらって

言葉や漢字が間違っていないかやっていたけど

今はマネージャーさんだけでやれるようになったもんな~(^_^)v

いつも、みなさんコメントありがとうございます!

ちゃんと読ませていただいてます!

これからも末長くのんびりと書いていきます!

ぜひ読んでください!笑

写真は10年まえの!

当時はエアギターとかもやってんだった!

懐かしいー!

そして我ながらイカしてるぜ(^_-)笑

YouTubeにまだエアギターの動画も残っているかも…!

ちょっと思い出に浸ろうかしら…笑


みなさん、風邪には気をつけてくださいねー!








~~~~

照れお知らせ照れ

ふゆのおんがくかい
に出演させていただきます。

12月17日(土)
名古屋・天白区役所 講堂
14:00~15:30(開場13:30)


詳しくは

からご覧ください!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-11-08 17:14:58

寒いですね~!

テーマ:ブログ


どうも、あやめです。

鬼寒いーーーーー!ですね(>_<)

昼間、日が出てる時は暖かいけど

やっぱり夜は寒い…

みなさん、風邪には気をつけてくださいね!

冷やさないのも重要だけど、手洗いうがいもしっかりとしましょう!

あやめも気をつけなくては!

あと、2ヶ月で2016年も終わり…

なんて早さだ…(*_*)

残り2ヶ月も頑張りましょう!


この間、大学の学祭がありました!

急遽、ダンスで出ることになって

同期30人くらいと踊りました!

恥ずかしいから、後ろの方にいたのに

だんだんとフリの中で立ち位置が前に進んでいって…

1番ラストのサビはなんとセンターに…笑

誰よ!いったい!前にしたの!笑

お客さんが、あ!レモンガスだって言ってました笑

はい、レモンガスです…笑

でも、こうやってみんなで何かをやるっていうのは

正直初めてだったので

とても新鮮で楽しかったです!

大学に入ってから2年、学業を優先的にしている分

自分のやりたいこともやれて、

遅ればせながら青春しています笑

ダンスもこんなにできるの初めて!

お仕事も大事だし、まだまだやっていきたいですが、今は学生してます笑

うぇーいってね(^_^)v笑



写真は車でこっそりビック五平餅食べてるところ笑

(停車中なのでベルトしてません)

大きくて食べ応えあった~!

おいしかったー^o^




~~~~

照れお知らせ照れ

ふゆのおんがくかい
に出演させていただきます。

12月17日(土)
名古屋・天白区役所 講堂
14:00~15:30(開場13:30)

詳しくは
こちら
からご覧ください!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-10-27 09:07:08

たくさんの話題とお知らせ!

テーマ:ブログ

どうも、あやめです。

またまたお久しぶりの更新になってしまった…

ほんとにごめんなさい(>_<)

いろいろ話題は溜まっています!


なので、今日はたくさん書きます!

まずは…

1年間に予選が3回あって、それを勝ち抜いたら決勝戦にいけるという大学対抗ダンスバトルの

第二回予選がありました!

今回もポイントは獲得したしたので

今ギリギリ決勝圏内です!

でもほんとにギリギリで、ラストの予選はポイントが倍になるので

1発で予選通るチームとかもあるため、まだ油断できません(>_<)

3人1組のチーム戦で、あやめは先輩2人と組んでいます!

最終予選、めっちゃ頑張って

絶対に決勝行ってやるう~!!!!


あとは、

エレキコミック発表会『金星』に行ってきました!

今回もおもしろかった~( ^ω^ )

年々、自分自身も歳をとっているので

理解力があがってて

いろいろ分かるようになってきました笑

エレキコミックのネタと共に大人になります!笑


あとは…笑


あ!ダンス界では有名なダンサーさんのWSに行ってきました!

アメリカ人のダンサーさんで、

あやめのやってるジャンルでは知らない人はいないくらい!

日本でのレッスンは、たぶん初めてて

速攻申し込みました!

いやーもう近くで見れるだけでも感激で

終始ポカンとしてしまいました笑

これをモノにして、さらに進化するぜ~!


☆お知らせ☆

情報解禁となりました!

12月17日(土)

名古屋のイベントに出演します!

また詳しく分かり次第どんどんお知らせしますね(^-^)

一応ホームページ貼っておきます!


http://fuyunva1217.wixsite.com/fuyunoonngakukai






Twitterとinstagramもやってるので、ぜひ!


@kojimaayame


instagram.com/ayameyo





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み