最高に便利な、本を買う為のアプリ登場 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

待ちに待ってたアプリ登場!
『本よみうり堂』

古い言葉で言うならメディアMIX!
こういうのを待ってました。


もう、本買いまくりになりそうです。。。(読むの遅すぎて、読めないのにねぇ)

去年の書評は文字量が多く無いですが、最近のモノはきっちり載ってます。
iOSをお使いの方は、是非!

photo:01
3/26讀賣新聞朝刊から~




iPhone用アプリ『本よみうり堂』
photo:02




讀賣新聞の日曜日に掲載されている書評、よみうり堂で紹介された本が、そのまま買えます。
Amazonでも楽天でも7ネットでも。。。便利です。
と言うか、もう、讀賣取る必要無し!
(書評は1月ごとに更新されるらしいので、ちょっと遅れる。。。ただそれだけ。最新の最速の情報は必要無し。)


ホント言うと私のリンクから本の情報は見て欲しいんですけど、便利なモノは便利!仕方がない!

 iTunes Store(Japan)

【iPhone iPod touch】appBlaster(アプブラスター)