2012年08月08日 14時17分31秒

フジロック2012♪①

テーマ:♪フジロック2012
フジロックが終わって放心状態の方、
連日連夜のオリンピック放送で寝てない方、
ドラクエで寝れない方、、、
みなさん、大丈夫ですかー?元気ですかー?

ミューズが「Survival」を演奏するらしい閉会式(12日)や、サマソニ(来週末)も近付いてきました!
暑さで体力を奪われがちですが、気合い入れていきましょう!!!



フジロックの写真をようやく整理し始めましたので、アップしていきます♪


27日金曜日、朝5時起きで12時半頃ようやく会場に到着!
リストバンド交換に1時間並びましたで(^o^;)


いつものライブ仲間、かんちゃん、しーちゃん、あややと♪
まずはビールでしょ!


金曜の昼くらいじゃなかったかな、グリーンステージ、こんなにスペースに余裕があったの。
今年は過去最多の動員数(3日間で14万人!?)だったらしくて、金曜の夜から大混雑でしたものね!




鮎の塩焼きはマスト☆☆☆




しーちゃんと自分撮り♪



なんか飲んでる写真が多いんですけど(^o^;)、、、





おータイムアップ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そろそろ7PMの準備がありますので、今回はここまで(>_<)

なんだか飲んでる写真ばっかりですみませんm(_ _ )m。。。とか、鮎とか枝豆とか。。。

いや、今年のフジロックは珍しく3日間ともほぼ快晴で、昼間はとにかく暑かったので、ビールだのサワーだの、もうどんだけ飲んだかわかりません、、、(^▽^;)

でも飲んでない写真もちゃんとあるので、次回アップしますヽ(;´ω`)ノ



★さとしさん、きゃらめるまん33号さん、来週のサマソニには、18日19日とも仕事で参りますー(^O^)/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年07月30日 23時27分06秒

フジロック!!!

テーマ:♪フジロック2012


行ってきましたーーー、フジロック\(^o^)/!!!3日間!!!

とはいえ、日曜朝にgift~(ラジオ)があるので、
土曜夜にいったん東京に戻って、日曜朝ラジオやって、またすぐ苗場に戻るというスケジュール、、、笑
初日金曜も朝4時半起きで行きました♪ヽ(*´∀`)ノ

いや~自分でもよくやったなーと思います(^-^;
はい、私、ガンバりました\(^o^)/
満喫しました!!!
最後のレディオヘッドまで見届けました☆☆☆

そして今日昼頃に東京に帰ってきて、7pmのお仕事を終えてきました~



またゆっくりフジロックブログ更新しますね!

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み