2015年10月12日 15時46分47秒

うちっぱなし

テーマ:ゴルフ
3連休、最後の日ですね^ ^

いかがお過ごしでしょうか?





私は仕事準備で海外ドラマを見たり、

おまんじゅうを食べたり、

音楽を聴いたり、、ベル&セバスチャンとか 女性シンガーのキャット・パワーとか ロンドン・グラマーとか、、
おとといALTでもかけたトッド・ラングレンとかね

そんな感じでまったり過ごしております







でも昨日は、

{F82EC165-893E-4710-AFDE-7C88679C346C:01}


久しぶりにゴルフのうちっぱなしへゴルフ



{6AA4F930-8D91-4294-BFD6-42EAE2362491:01}


久しぶりすぎてフォームもぜんぜんなってない気がするけど^^;


{E75734E5-AF7B-48D3-9937-1163E1231859:01}



{6CA50747-DD3A-4D18-B295-7E261B6A84B5:01}



{76181419-4428-4BEF-8103-82E83DA98E1E:01}

どうかな?はて?...


{5B42CB9F-40A5-4C82-8834-7D42CDE7D185:01}


大きく右に曲がっていきましたとさ(^O^)
チャンチャン!




でも下手でもゴルフは楽しいです(^ー^)ノ

身体を動かすって気持ちがいいですね





スポーツの秋。
音楽の秋。
食の秋。(食欲の秋?)


みなさんはどんな秋をお過ごしですか^ ^?






★インターFMのALT、聴いてくださった皆様、ありがとうございました  今後ともよろしくお願いいたします♪
★ミルクケーキさん、バズくんはフェレットです~



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年05月16日 13時47分05秒

ゴルフ、からの仕事。

テーマ:ゴルフ

今ゴルフスクールに行ってきたところ♪

GWにラウンド行って以来(^-^;


課題は山積みだけど、定期的にスクールに行くことで、少しずつだけど毎回着実に課題を克服できていると思うし、体も感覚を忘れない。


次にラウンド行ったときにまたスコアアップできるように、楽しみながらガンバるであります\(^o^)/



そして今からお仕事!今夜も「7PM」ですよ(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年05月11日 12時00分11秒

2回目!

テーマ:ゴルフ
先週末、またラウンドに行ってきました!
2週連チャン♪
GW中は雨の日が多かったけど、この日は好天に恵まれて最高のゴルフ日和≧(´▽`)≦



前回よりも難しいコースで、ズルもしたし相変わらず最後オーケイをもらってなんとか、、でしたけど、飛距離が出たので初回よりも走り回らずにすみました笑、、、特にフェアウェイウッドの調子がよかったです♪
スコアも20近くあげました≧(´▽`)≦ まぁたまたまかな笑、、


お昼にビール飲んだのがよかったのかも(^_^;)

でも下手でも下手なりにラウンドって楽しい♪♪
すっかりハマってます('-^*)/


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み