こんばんはドキドキ エンジェルセラピストTAEですラブラブ

今日はとても暖かい一日でしたねニコ

わたくしは朝から都内へセミナーへ出かけておりました(^∇^)

さて、2013年も残すところあと2ヶ月をきりましたビックリマーク


もう2ヶ月しかない・・・?

あと2ヶ月もある・・・!!


あと2ヶ月もありますよ~ぐー

2013年を笑顔でHAPPYに締めくくるために、ここで気合いを入れて、今のあなたにとって必要なこと、たくさんのHAPPYを引き寄せませんか[はてなマーク]

なりたい自分に自信をもって進んでいきませんかきらきら!!


そして2013年末、最高な笑顔で締めくくりたいですよねスマイルくん



さて毎回大好評の「開運☆引き寄せセミナー」
きらきら!!

ここ最近やたらと目に付く開運、そして引き寄せというキーワードきらきら!!


あなたももちろん開運したいですよね上げ上げ
欲しいものをどんどん引き寄せたいですよねLOVE

どれだけパワースポットへ行っても、開運のHow to本を読んでみても結局は

自分の幸運は自ら引き寄せるんだ上げ上げ 自分で幸せを掴み取るぞっ上げ上げ

という強い意志、そして、何より「行動に移す」ということが一番大切なことなのではないかなぁ、と思いますWハート




毎回大好評いただいておりますWハート「開運★引き寄せセミナー」は会を重ねるごとにますますパワーup上げ上げ

9月に名古屋でセミナーを受けて頂いたYさまからは帰りに購入したスクラッチカードで
いきなり過去最高額が出ました!! KAYOKOさん、TAEさんのパワーはすごい!と
喜びのメールが。

そして、6月にセミナーを受けて頂いたEさまからは、
講師のお仕事がとても順調で、なんとなんと今月は東京で開催される大きなイベントに
呼ばれたんです!!と嬉しいご連絡を頂いております❤❤


開運上げ上げ そして簡単に出来るシンプルな引き寄せ術
二人のパワフルな引き寄せ名人があなたにコツをお伝えいたしますWハート

とにかく開運したい[ビックリマーク]

HAPPYを引き寄せたい[ビックリマーク]

自分に自信を持ってイキイキとキラキラな毎日を過ごしたい[ビックリマーク]

好きなことを仕事にして成功したい[ビックリマーク]

もっともっとお金を稼ぎたい[ビックリマーク]


ママになっても、イキイキと自分らしく働いて輝きたい[ビックリマーク]

今年こそ素敵な彼を引き寄せ結婚した~い
[ビックリマーク]

そんなあなたにピッタリの開運HAPPYセミナーのご案内ですWハート実際にワンポイントメイク講座や、幸せが入ってくるお顔作り、
運の良くなるお顔とは? お肌の引きあがるマッサージも伝授させていただいちゃいます
上げ上げ

至れり尽くせりのとっても充実した楽しいセミナーですよ~上げ上げ


仕事もお金も結婚も!全てを手に入れたい欲張リージョ♪のあなたに送る!
開運引き寄せセミナー上げ上げ


どうしたら開運できるの?とにかく運気を上げたい!!

どうしたら自分に自信を持てる?

幸せを引き寄せるには?


などなど、ちょっとした心遣いや、お顔の作り方で、
今までの生活がガラッと変わること間違いなしLOVE


お話させていただくのは、二人の開運引き寄せ名人ですWハート


女性の美と幸運を引き出すカリスマ!口紅美肌魔術師KAYOKOさん口紅

$TAE’s(絶えず)優しさと美を磨くブログ-image

美肌・艶肌・モテメイク・開運フェイスを手がける、まさに美の魔術師薔薇

美容業界25年。過去3万人の女性を美しく、魅力的に導くキラキラ

お顔は幸運の入ってくる扉!をモットーに、勝負メイク、開運メイク、自分でも簡単にできる
幸せを呼び込むお顔作りを提供されていますキラキラ

最近は業界人の集まるパーティーや、これからメディアに出たい!起業したい!という
女性への専門アドバイザーとしても幅広くご活躍されていますWハート
セミナーの依頼も多く、東京はもちろん、関西、九州、海外にも進出きらきら!!と大活躍中
上げ上げ


経営者としてバリバリお仕事をこなしながら、二人のお子さんとの時間も大切にされているパワフルママキラキラ


美のカリスマエキスパート、セミナーも多数こなす経営者、そして二児のママでもあり、
欲張リージョな女性を日々支援するべく、現在、日暮里ビューティーサロンにて
メイクレッスン、商売繁盛セミナーを精力的に行う傍ら、自宅サロネーゼの育成にも力を注ぐ引き寄せ名人!パワフルな美肌魔術師です心


KAYOKOマジックで幸せを手に入れた女性は数え切れません
キラキラ

コンプレックスを自信と魅力に変えたりWハート

メイク講座を受けた方が別人のようにキラキラ笑顔になり、素敵な彼と結婚が決まったりラブ

KAYOKOマジック!勝負メイクで、仕事がどんどん入ってきて、メディアからの多数取材以来が入ってきたり、たちまち売れっ子アーティストになったり
キャハハ

先月セミナーにお越しいただいたS様はなんと、
ずっと素敵だな・・・と思っていた男性にデートに誘われお付き合いすることになりました!


と嬉しい報告をいただきましたキャハハ

日々喜びと感動の声が続々と届いております
キラキラ

一部、了解を得て、KAYOKOマジックで仕事運が劇的にUPしたという
KさまのBefore&Afterをどうぞキラキラ



Before 

 $TAE’s(絶えず)優しさと美を磨くブログ-image


after♥
$TAE’s(絶えず)優しさと美を磨くブログ-image

お肌が艶々に!!そして小顔に!! 目元もパッチリキラキラですねキラキラ

Kさまは、天職を見つけられ、お仕事もノリノリ絶好調上げ上げ

毎日がスペシャルHAPPYだそうですよ~★

お顔は幸せが入ってくる扉です♪ 次はあなたの番ですよ~
キラキラ


お次は疲れ切ったお顔から輝く女性実業家へ大変身!のAさま


Before

$TAE’s(絶えず)優しさと美を磨くブログ-image


after

$TAE’s(絶えず)優しさと美を磨くブログ-image

見てください!この大変身ぷり!!
心も明るく以前より行動的になり、毎日がとても楽しいそうですよ上げ上げ



お次はセレブな雰囲気のRさま。

$TAE’s(絶えず)優しさと美を磨くブログ
Before


$TAE’s(絶えず)優しさと美を磨くブログ
After!!

お肌がツヤツヤ3トーンくらい明るく輝いていますキラキラ
目鼻立ちもさらにくっきり、パッチリ!きらきら!!
まるで女優さんのように輝いていらっしゃいますきらきら!! 周りからも「キレイになった!」「すごく若返った!」
「クレオパトラのよう!何かしたの??」と絶賛されていらっしゃるそうですよ~きらきら!!

数々の美容法を試してこられたRさま。
現在KAYOKOさんのプロ講座を習得され、自宅サロネーゼを目指して更に輝いていらっしゃいます
キラキラ




ドリーン・バーチュー博士公認 ATP(R)エンジェルセラピストTAE
TAE’s (絶えず)ブログ


3年半に及ぶ、過酷で熾烈な!?婚活生活を送り、婚活といわれることは全てやりつくしたと
自他共に認める(笑)


どれだけ過酷で熾烈な婚活生活を送っていたか・・・それはお会いした時に赤裸々に語らせていただきますよ~ううっ...

アラフォーでエンジェルからのお導き、自らの引き寄せ法則を使い、出会って半年のスピード婚ラブラブ

また自らの使命・天職と願っていたセラピストというお仕事にも就けました天使
現在は日々エンジェルの愛と光に溢れたメッセージをたくさんの方にお届けして、
たくさんの方と愛とHAPPYの輪を広げ、本格的に活動を始めた2012年の春から1000人を超す方のセッションを行い、癒し、幸せに導いていますWハート
この四月に一児のママとなり、ますますパワフルに、愛と幸せオーラいっぱいに活動中
きらきら!!

結婚も仕事も人生に必要なことは自ら引き寄せるチョキをモットーに
現在も日々、様々な引き寄せを実践中音譜

出会った方全てに愛を注入!

セッションを受けて下さった皆さまからは・・。


明るく元気になった!前向きになった!

自信がもてて、行動に移せた!

気持ちがすごく楽になった!自分を愛せることの大切さを知った!

素敵な男性と知り合い、結婚が決まった!

考え方がガラリと変わり、毎日が穏やかで幸せに過ごせるようになった!

独立して仕事がどんどん入ってくるようになった! 


最近周りから綺麗になったね、イキイキしてるね、と言われる!

と皆様からの喜びの声を励みに、日々精進しておりますドキドキ


自宅でも簡単に出来る、幸せを呼び込むお顔作りと、日々実践できる、開運引き寄せ術を一緒に楽しく学びませんかはてなマーク

少人数でアットホームな笑いの耐えない楽しいセミナーですWハート

前回のセミナーのご感想をこちらにも掲載しておりますWハート開運★引き寄せセミナーのご感想1
 開運★引き寄せセミナーのご感想2
開運★引き寄せセミナーのご感想3 開運★引き寄せセミナーのご感想4
開運★引き寄せセミナーのご感想5




薔薇日時: 11月23日(土)13時~15時 

薔薇会費:¥7,000

再受講の方は¥4,000ですLOVE

薔薇場所:北名古屋市某施設
(名鉄西春駅徒歩6~7分*お申し込みを頂いた方に詳しい場所をご案内させていただきます♪)



一緒に開運HAPPYを学び、欲張リージョ♪を目指しましょう音譜 


ちなみに、次回は・・


11月26日(火)12月17日(火)両日ともに日暮里ビューティーサロンにて

となりますきらきら!!
名古屋は11/23が年内最終です!!ヾ(@°▽°@)ノ


お申し込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ


kailua_lani_Kai★yahoo.co.jp
(★を@マークに変更して送って下さいね♪)



今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました
 薔薇