おはようございますドキドキ TAEですラブラブ

19日(水)に日暮里ビューティーサロンにて行いました
「開運★引き寄せセミナー」のご感想を頂きましたので一部ご紹介させていただきます音譜



E様

今日はありがとうございました!!
TAEさんの開運セミナーすごく勉強になりました!
知っていたようで、実際あまり知らなかったこともあったり、やっぱり!と納得なトコもたくさんでした。
なんといっても12月中は大浄化!デトックスをしっかりやっていきたいと思います。
新しいイイものをどんどん引き寄せていきたいと思います!

KAYOKOさんのマッサージの神業にはとても感動しました!
あんなにクイックなのに一瞬で感動を与え、相手に幸せを与える素晴らしいマッサージ法を
私も学びたいと思います!


Y様

今日のセミナーに参加できてとても幸せです。
TAEさんの開運・引き寄せ術は今すぐ実践してよりHAPPYな生活を送れるように
引き寄せたいです。
12月中にデトックスして2013年高い波動に乗っていきたいと思います★
KAYOKOさんのマッサージはスゴイです!感動しました!
ぜひメイクレッスンも受けてみたいです。


N様

素敵な空間で濃い時間を過ごせました。
また私にとって大変なリフレッシュな場となりました!
引き寄せ術については知っていて、アファメーションなどもやっていましたが、
いまひとつ不安があり、今日スッキリしました!
すぐに出来ることを教えていただいたので、是非行動していきたいと思います。
TAEさんからはたくさんのHAPPYを、KAYOKOさんからはびっくりマジックを
施してもらい大興奮です。とにかく楽しかった!!
何事にも「コツ」があったんだなぁ、知ることが出来て嬉しく思います。



みなさまありがとうございましたWハート

セミナーが始まる前と終わる頃にはぜんぜんお顔の表情が違って、お肌ツヤツヤ、キラキラにキラキラこちらも大変嬉しくなりましたキラキラ


毎回好評を頂いている、「開運★引き寄せセミナー」はアットホームな空間でリラックスして楽しく、そして内容も大変濃い2時間のセミナーですラブラブ


次回は・・。

1月15日(火) 15時~17時
1月26日(土) 15時~17時


に開催しますWハート

2013年、開運☆引き寄せしたいあなたビックリマーク

2013年こそ、素敵なダーリンをGETしたい!!

好きなことを仕事にしたい!!

もっとお金を稼ぎたいビックリマーク

そんなあなたに是非お越しいただきたいパワフルなセミナーですキャハハ

開運☆引き寄せセミナーってなに? 詳細はこちらをどうぞ⇒★★★