パフォーマンスアップコーチTAEの成功を加速させる秘訣

あなたの眠っている潜在能力を引き出し成功を加速させ自分史上最高の人生を歩みましょう!

NEW !
テーマ:

おはようございます^^

 

パフォーマンスアップコーチTAEです❤

 

今日も良い天気(^^♪ 最近毎朝起きてから仲間とワークをやっているのですが

やはり朝気分よく過ごせると一日が充実しますね~❤

 

 

昨日は午前、午後とアポイントがあり、

夜は経営者や起業家が多く集まるホームパーティーに参加してきました❤

 

写真、、、、自分ので撮ってない、、、、どなたかください( *´艸`)

 

 

異業種、年齢層もすごく幅広く、複数の会社を十年以上経営されているベテラン経営者から

一年前に会社を興した方、不動産を営んでいる方、IT、美容関係、と実に楽しい会でした。

 

中でもミドルエイジのジェントルマン、

とっても素敵な経営者の方とお話をさせていただきました。

 

その方は、複数会社を経営され、年の半分近くは海外で自由に過ごされ

周りの人にも恵まれていて、それでもものすごく謙虚で年下の方のお話にも

それは熱心に耳を傾けていらっしゃる姿が印象的でした。

 

その方の周りは、いくつも事業展開をされている経営者ばかりで

海外にいくつも別荘を持って自由気ままに生活されている方も多いとか。

 

「Aさんの思う成功者マインドってなんでしょう?」

 

いつもこうして素敵な成功者に出会うつい色々質問したくなるTAEなのです( *´艸`)

 

印象的だったのは

 

「やはり素直なことですね、素直な人が周りを見ても成功してる。

人にも恵まれて、人にも貢献していて、人に頼られる成功者は素直な人。」

 

やっぱり!!!!!

私も「素直」 というのは本当に人生得をする、人生良い事ばかりが起きるなぁ、と

常日頃考えています。

 

成功しても、常に素直でいる。

成功しても、色んな人の意見に耳を傾ける。

成功しても、自分より20歳年下でも教えを乞うことがある。

 

大切なことですね。

 

以前お話していた、海外で不動産を営み美容クリニックをいくつも経営されている方は

こんなことをお話されていました。

 

「私が成功したいなら〇〇したらいい、〇〇を習慣にすればいい」 

 

とお話すると

 

「あぁ、それはやっていますけど、、」 とか

「よく聞きますけど、私には向いていません」 とかって返す人がいるけど、

 

成功するまでやってみたのかしら?

結果が出るまでやってみたのかしら?

 

まず素直に実践することだと思うわ。

 

そういわれていました。

 

確かに自分に向き、不向き、はあるでしょう。

しかし、成功者の話は素直に耳を傾ける。

 

そして、素直に実践してみる、

 

やはり素直な人はグングン成長し、それが成功につながるのですね。

 

成功者ほど素直。

成功者ほど謙虚。

 

これならすぐに実践できますよねっ^^

 

image

 

 

 

 

 

セッションに関するご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{A420D55C-A3CE-43A1-8900-85CB1A4591C0}


なんだか、モチベーションが上がらない時
保存してるこの画像を見ます。

なんとなーく過ごすもいいし。
精一杯過ごすもいいし。

どちらを選ぶのは…

自由だー!!!(*´ω`*)

{71EF849E-6A69-470D-820C-C30B6E00585F}

この角度気に入ってます( ̄∀ ̄)


本気!
精一杯!

今の私はこっちかな❤︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^

 

パフォーマンスアップコーチTAEです❤

 

 

12星座トップバッター、牡羊座新月キターーーーーーーーーーーーーーーーッッッ❤

 

 

今朝は起床とともに、シャワーのごとくメッセージが❤

 

 

「今日取り掛からないことはまた一年やらないよ」

 

 

深い、、、、。笑い泣き

 

今日も断捨離からのスタートでございます。

 

物もだけど、、

 

感情や思考もね。断捨離day。

 

 

物も思考もありすぎると、入ってこないです!

 

2割くらい空きスペースがあるのがべスト♪

 

牡羊座新月の今日はイケイケで過ごすのがいいですよ♪

いつもより大胆に勇気リンリンで❤

 

 

ゴーゴー♪(^^♪

 

 

新月の成功が加速する過ごし方❤詳しくはメルマガでお伝えしています!

 

読むだけでグングン引き寄せが加速するTAEの無料メルマガ、

1.200人以上の方が読んでくださっています。

 

月を味方に、成功を加速し幸せになりたいあなたは是非登録してくださいね♥

TAEの幸せ愛されレシピ⇒★★★

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【あなたの眠っている可能性=∞の未来♡♡】
~あなたの潜在意識を開花させ、心から望む人生を手に入れるパフォーマンスアップコーチング~ 

あなたは自分が望む人生を歩んでいますか?


あなたが本当に心から望んでいることはなんでしょう?


幼い頃は夢があった。 そして恐れや不安など何一つなかった。
ただただ自分がやりたいことを好きなだけしてきたのに
いつしか大人になるにつれ、我慢、義務感、忍耐を優先し、
自分の感情にふたをして、生きている。


何か違う・・。
本当はこんなはずじゃない・・。
本当の私が望んでいることはもっと○○したい・・。



そんな思いがあるのに、どこかであきらめてしまっている。
自分には無理だ、と思いこんでしまっている。
いつも他人と自分を比較して自分にダメ出しをしてしまっている。
やりたいことはたくさんあるけど、一歩踏み出せずに悶々としている。


そんなあなたにオススメなのがパフォーマンスUPコーチングです♥


TAEのコーチングセッションでは、
あなたがまず抱えている問題を解決するところからスタートします!


セッション人数1,100人以上、リピート率は90%を超えるTAEだからこそ、
あなたの気持ちにとことん寄り添います。

コーチングを継続されているクライアント様の中には、
【 脱サラ後わずか1年で収入がサラリーマン時代のなんと10倍になった! 】
【ずっと赤字続きだったのにセッション半年で売上が7桁になった!】
【 雑誌、メディア掲載、東京サロンオーナーへ昇格!】
 
など、想像以上の結果を皆様が続々と出されていらっしゃいます!


次に、あなたが本当にどうなりたいのか? 
どういう人生を歩みたいのか?を 探っていきます。


本当はどうしたい? これからどう人生を描いていきたい?
自分自身のことって案外気づいていないもの。


心の奥底で本当に望む自分の想いに気づいたら・・♥
あとは行動あるのみ!!


TAEがあなたの最高の応援団長、最高のコーチとなり
共に歩み、共に成長していきましょう!!
クライアント様からは・・・


ベル夢や目標が明確になり、また夢がどんどん育ってきてるのを感じています!
ベル自分では3ヶ月はかかることが、TAEさんのコーチングを受けた
3日でできちゃいました!
ベル頭の中のごちゃごちゃが見事に整理され、どんどん行動に移せています!
ベル自分に自信が持てるようになり、他人のことが気にならなくなりました。
昔より今の自分が大好きになりました!
ベルずっと悩んでいたことに挑戦する勇気が出ました。
そして具体的にやるべきことも分かり、
夢が叶う姿がイメージできるようになりました
ベル諦めていた夢にもう一度チャレンジする勇気をもらいました。
そしてすぐに行動に移せている自分に驚きです!
ベル脱サラして一年で目標に掲げていた年収をはるかに超え、
サラリーマン時代の10倍を稼ぎ出しました!
圧倒的な自信がつき、どんどんアイディアが浮かんできます!
 
ベルブレイクスルーってこういうことなんだ!!
と頭をガツンとされたくらいの衝撃を受けました。
もちろん良い意味でのガツンですが(笑) 
夢だった自分のお店を持てました!
 
などなど、嬉しいご報告、驚くような変化を皆さん体験されています^^





 
次はあなたの番ですよ!!

 

 

 

 

 

 

【 パフォーマンスUPコーチングを受けると・・・♥ 】

 

 

 

 

 


●抱えていた問題が明確になり、解消できる。


●自分が本当に望んでいる人生に気づき方向性が明確になる。
●自分に自信が持てるようになり、前向きになる。
●出来ない、やれない、ではなくできる、やれる!思考にチェンジする。
●人生の目的が明確になり、やるべきことがどんどん浮かんでくる
●自分の目標に向かい、どんどん行動に移せるようになる。
●自分を愛し、自分史上最高の自分になれる。
●自分軸をしっかり持てるようになり、他人の目線が気にならなくなる。
●コミュニケーションスキルがUPし、堂々と自信がもてる。
●人間関係でいちいち悩まなくなる。
●夢や目標の実現がぐんぐん近づく。


 

 

 

 

 

 

【 こんな方にパフォーマンスアップコーチングはオススメです! 】

 

 

 

 





○一度の人生を豊かで幸せな最高の人生にしたいと思っている
○もっと自分に自信が持ちたいと思っている
○いつも他人と比べてしまう、もっと自分に自信を持ちたい
○やりたいことがあるのになかなか一歩を踏み出せない
○人生の目的を知り、具体的に行動していきたい
○やりたいことが多すぎて何から手を付けていいか分からない
○人間関係にいつも悩まされている。振り回されない自分になりた
○自分にピッタリの、生涯を共にできる素晴らしいパートナーが欲しい
○パートナーとうまくコミュニケーションを取っていきたい
○ビジネスで成功したい




あなたの人生はあなたが作る!

自分軸を持ち、本当に望む人生を手に入れましょう!

 

 

 

     【 コーチングセッションについて 】

 

 

 


*コーチングは継続していくことで、あなたの夢や目標をリアルに叶えていきます。

 2週間~3週間に一度の割合で最低3ヶ月~のセッションがオススメです。


*対面セッションはホテルラウンジや、落ち着けるカフェにて行います。 
 (新宿、横浜、小田原、不定期で名古屋)


*遠方の方、なかなか時間が合わない方はSkypeセッションが便利です。


*LINE通話も可能です。


*電話セッションの通話料はご負担ください。


● 90分× 6回 ¥300,000(1回あたり ¥50,000)

● 90分×12回 ¥550,000(1回あたり ¥45,833)




コーチングを受けて頂いている期間はメールサポートがつきます。


12回コースの場合は、コーチングセッション終了後も1ヶ月間メールサポートがつきます。



コーチングって具体的にどんなもの? 体験してみたい!

そんな方には、コーチングの体験セッション60分¥15,000で行っております♪
(基本的にSkypeで行っています。
対面の場合はセッション代金+実費交通費を頂いております。)



コーチングって何?私にはあってるの?

そんなあなたはまずは体験セッションを受けてみてくださいね♥


 
あなたの魂から癒され、
史上最高の自分に出会えるエンジェルリーディング





あなたの近くにいるエンジェルや高次の存在(女神やフェアリー、マスター)からの
メッセージを具体的に分かりやすくお伝えします。


どんな人にも生まれた時から、この世を去る瞬間まで、
ずっと一緒にいてくれる 守護天使がいる、と言われています。


守護天使の存在を知り、守護天使からのメッセージを聞くことで
あなたの人生はより素晴らしいものになるでしょう。


初めて守護天使からのメッセージを聞くクライアント様の多くはその満たされた感じ、
大いなる愛を感じられ、涙を流される方が多いです。


その瞬間、守護天使はやっと存在を知ってくれてありがとう、と伝えているのです。


2011年に世界的有名なエンジェルレディの名を持つ、
ドリーン・バーチュー博士 自らによるハワイ島でのワークショップに参加し、
エンジェルセラピープラクティショナー (R)の資格を取得しました。



そこからエンジェルの存在を日々感じ、何度も助けてもらい、
サポートをしてもらっています♥


エンジェルコーチTAEのエンジェルリーディングでは

あなたが抱えている悩みや問題、行き詰っている課題、
前に進めない理由をあなたに寄り添いお聞きします。

その上で、どうしたら望んでいる結果が手に入るのかを
具体的に分かりやすくお伝えします。


エンジェルからのメッセージは占いではありません。

あなたにとって、何が幸せか、より良い方法は何なのか、を
具体的にアドバイス させて頂くものです。


クライアント様からは・・★


メッセージがとても具体的で分かりやすい!

すぐ実践に移せる方法が聞けて、やる気になる!

TAEさんと話しているだけで元気になり、パワーがもらえる!

スピリチュアルだけど、現実的なリアルなセッションで満足!

セッションを受けてから天使からのサインに多く気づけるようになった!

自分を愛するという意味が初めて分かった!

世界1嫌いだった自分がTAEさんのセッションを受けて大好きになりました!



など数多くのご感想を頂いており、85%以上のクライアント様が
定期的にリピー トしてくださっています♥



エンジェル・リーディングを受けると・・・♥


●自分に合うアクションが分かる。

●自分の魅力に気づき自信が持てる。

●人生の使命や目的に気づき、生き方が変わる。

●日常の小さな幸せをどんどんキャッチ出来るようになり、引き寄せが加速する。

●エンジェルからのサインやメッセージに敏感になる。

●どんどん行動に移せるようになる。

●自分を全て受け入れ愛せるようになる。

●他人を許せるようになる。




幸せと豊かさをグングン引き寄せられる!

そして史上最高の自分に出会えるセッションです♪



こんな方にエンジェル・リーディングはオススメです^^♪

○自分を愛せない

○自分に自信が持てない

○いつも他人と比べてしまう

○やりたいことがあるのになかなか一歩を踏み出せない

○自分の生きる使命や人生の目的を知りたい

○夢を叶える方法を具体的に知りたい

○自分にピッタリの、生涯を共にできる素晴らしいパートナーが欲しい

○仕事で成功(成幸)したい

○エンジェルからのメッセージをたくさん聞いてみたい




エンジェルリーディングでは、チャネリングを主に行いますが、
ご希望の方にはオラクルカードを使ったリーディングも行っています。
オラクルカードはご相談内容により、様々な種類を使い分けてセッションさせて 頂きます。


●占いとは違いますので、Yes、No、という質問より具体的にメッセージが聞いてみたい、
夢を叶えるための具体的な方法、行動を知りたい方向けです。

●メッセージは全てにおいて愛があります。
脅かすようなメッセージや否定的なことはありません。

ただし、エンジェルからの警告メッセージをお伝えすることもあります。
その場合も、必ず愛がありますので、怖い、辛い、ということはありません。


* セッションを受けられる時点で、メンタルクリニックに通われている方、
お薬を飲まれている方は、担当の先生にセッションを受けられるご相談をされるか
自己判断でお願い致します。


* セッションやヒーリングは治療行為ではありません。

* お伝えするメッセージを受け取られるのはクライアント様の自由意志です。

* いかなる宗教団体とも関係ありません。



★ セッションのご予約・お問い合わせはこちら  


※対面セッションはホテルのラウンジや、落ち着けるカフェにて行います。 
 (新宿、横浜、小田原、不定期で名古屋)
※電話セッションの通話料はご負担ください。

● 対面セッション 60分/30,000円  90分/45,000円

● Skypeセッション 60分/28,000円  90分/42,000円

● 電話セッション  60分/28,000円  90分/42,000円

● メールリーディング 1テーマ/8,000円 2テーマ/15,000円



*全てのセッションに、セッション後のフォローメール1往復つきです。


TAEの史上最高の自分に会えるセッションを受けてみたい方はお気軽にお問合せくださいね


セッションに関するご案内
○セッションメニュー

○エンジェルリーディングとは

○TAEのプロフィール

○お客さまからのご感想

○ご予約とお問い合わせ





皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは^^

 

パフォーマンスアップコーチTAEです❤

 

今日はもう何年振り?? 企業へ営業訪問へ♪

 

実はわたくし、5年前までOLをしていたのですが、

紅一点の営業ガールでして( *´艸`)

 

あの頃が懐かしいなぁ。。

 

記念にパシャリ(^^♪

 

image

 

image

 

打ち合わせ場所♪

そうそう、この感じ懐かしい!

 

 

image

 

「人を動かす」 が置いてある!!経営者さんの想いが伝わります^^

私も何度もこの本は読みました。

 

image

 

今日はこちらの資料をお持ちして、打ち合わせさせていただきました。

 

とっても気さくで豪快な経営者様で、話がはずみ1時間半話して

ありがたいことに近々研修をさせていただけることに(^^♪

 

やっぱり営業好きだわぁ~。

営業、っていうかお客様とお話するのが大好きだった。

 

前職では、社内一商品知識のないTAEさん、で有名でした( *´艸`)

あ、でも成績は目標いつも達成してましたよ♪

 

 

ご機嫌で相棒と帰る途中に立ち寄ったファミレスの駐車場にて・・

 

image

 

すぐ隣に車を同じタイミングで停められた男性に声をかけられました。

 

 

image

「すごいの乗ってるねえ!かっこいいねぇ!」 と。

 

最近よく車好きの男性から声をかけられます( *´艸`)笑

 

その方かなりの車好きらしく、色んな車を所有しているらしい。

しばらく立ち話。

 

寒いし、中に入って少しお話しましょうか、、という流れになり、

話してみると、介護施設や飲食店をいくつか経営されている方でした。

 

 

私はメンタルコーチをしてまして、、とお伝えすると、

アドラー心理学もご存じで、話が弾み、、

 

ちょうど余分に持っていたこちらを出してみました^^

 

image

 

すると、とっても興味を持っていただけまして。

 

こちらの施設でも近いうちに研修のプレゼンをさせていただくことに❤

 

 

実は、これらの資料はまだ私が全くクライアントのあてもないころに

研修やってみたいなぁ、って思って用意したものです。

 

その当初クライアントのあてはもちろん、

どんな業種に向けて、どんな研修をしたいのかもぼんやりでした。

 

 

けど、私は

 

チャンスは準備しているところへやってくる!

 

ということをさんざん成功者から聞いていました。

 

 

チャンスは予告なく突然やってくるものです。

 

ですから、いつチャンスがきてもいいように

準備万全でいなくてはなりません❤

 

自分が望む未来が明確ならなおさらです❤

 

 

素敵なパートナーと出会いたい!!なら

いつパートナーと出会っても、笑顔でこたえられる自分でいなくてはなりません。

 

 

もっと痩せてから、

もっとオシャレしてから、

もっとコミュニケーション力を磨いてから、

 

そんなことではいつまでたっても素敵なパートナーは訪れることなく

過ぎ去ってしまう。

 

 

ビジネスだってそうですよ。

これは何度も書いているので今日は割愛しますが、

 

とにかく

 

チャンスは準備しているところへやってくる!!

 

です。

 

準備しすぎて悪いことなど何もありません。

私はこの資料と研修資料も用意してあったのです。

まだクライアントがゼロの頃からです( *´艸`)

 

 

さて、明日は新月です♪

先日の宇宙元旦から本当に大きく流れが変わってきています!

 

ツキを味方に!成功を加速するTAEのメルマガは

明日の朝配信します❤

今回も盛りだくさんの内容をお届けいたしますね❤

 

 

読むだけでグングン引き寄せが加速するTAEの無料メルマガ、

1.200人以上の方が読んでくださっています。

 

月を味方に、成功を加速し幸せになりたいあなたは是非登録してくださいね♥

TAEの幸せ愛されレシピ⇒★★★

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)