こんばんはドキドキ エンジェルセラピストTAEですラブラブ


毎回参加頂いた方皆さまがキラキラ笑顔になり、ぐんぐん運気UPしちゃう
大人気のセミナー「開運☆引き寄せセミナー」 昨日もとても素敵な方々とHAPPYな時間を共有できたこと、とても嬉しくまた感謝いたしますWハート


きらきら!! 頂いたご感想です きらきら!!

Mさまより

今日はありがとうございました。
TAEさんの引き寄せの方法は分かりやすく、とても納得できるものでした。
今日から実践しようと思います。

KAYOKOさんのマッサージも最高でした。
そしてKAYOKOさんの人生観といいますか、すごく腑に落ちたというか大げさかもしれませんが感動しました。
これから人生楽しく生きていけそうです。
本当にありがとうございました


Nさまより

今日は一日ありがとうございました。
あっという間に時間が経ったステキなひとときでした。
思い切ってセミナーに参加してよかったです。

TAEさん、KAYOKOさんからHAPPYでパワフルなパワーをいただけました。
開運、引き寄せの話、再確認できたこともあり、改めて毎日習慣にしたい事ができました。
KAYOKOさんのポジティブな考えも見習いたい。
自分を愛するのをもっと大事にしていきたいと改めて実感しました。

お顔とっても痛かったけど連動して手の指先までビリビリきてリンパの流れが悪くなっていたと実感。
顔が軽く黒目が大きくなり頬骨が高くなりました。
3時間のメイクコースももちろんですが、本格的に習いたいです。


Yさまより

TAEさん、KAYOKOさん、
今日はありがとうございました。

思考を変えることにマッサージが関係していることにびっくりしました。
色々な意味で自分を向き合うことが大切なんだなと思いました。
マッサージをやってもらった方のみ軽くなり、とても楽になったような気がしました。
これから色々と経験して頑張っていこうと思います。

Aさまより

TAEさんのセミナー
かわいらしいTAEさんがニコニコ教えてくださるので楽しく受けれました。
これを機に開運させ、たくさんの引き寄せがくることまちがいない気がします。

KAYOKOさんのお話もウンウンと納得できることばかりで楽しかったです。
顔のマッサージは涙が出そうなくらい痛いけれど目が大きくなった気がするので是非今度受けてみたいです。

今日は貴重なセミナーをありがとうございました。

Rさまより

今日は楽しい時間をありがとうございました。
今まで自尊心がなく、ただ認めてほしくて仕事とプライベートにがむしゃらに取り組んできました。そんな自分を変えたいし、変わる時期に来ていてこのセミナーに参加できてこれからたくさんの幸せを引き寄せるのかと思うととてもワクワクしてきました。

自分が女性であることをこれからどんどん楽しんでいきたいと思います。
今日はありがとうございました。

Mさまより

今日はありがとうございました。
TAEさんの引き寄せの話がすごく参考になりました。
これからは毎晩良いイメージをして寝たいと思います。
もっと細かいイメージをしていかなければいけないと分かり、これからはノートに書いていきたいと思いました。先々の事までイメージ・・ということを今まであまり考えた事がなかったので
きちんとこれからの事を考えていきたいと思います。
感謝の気持ちをもって生活していきます。

KAYOKOさんのマッサージすごかったです。
右側だけすごく軽くなりました。
本当にありがとうございました。



$TAE’s(絶えず)優しさと美を磨くブログ-image

セミナー終了後の皆さまのキラキラ笑顔~上げ上げ

みなさま、ありがとうございましたLOVE

これからたくさんのHAPPYが訪れますよ~Wハート

ワクワクしながら笑顔で毎日過ごしてくださいねっキラキラ


今日もブログを読んでいただきありがとうございましたWハート