たったの2時間でびっくりするほど変身してしまうビフォアフター | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


びっくりするほどたったの一度で
大変身する人気のメイクアップレッスンのビフォアフターをご紹介します!!

飛び上がるほど
綺麗に!キラキラキラキラそして光が出て輝くほど艶々になり若々しくなり
そして女っぷりが上がるビフォアフターですドキドキアップ

出逢うかたのほとんどにこんなに変わるビフォアフター見たことないと絶賛され、実際にレッスンに出られ美しくなられた

方には大変感激していただき
ご本人様はもちろんその場にいるかたはおたけびを上げるほど変身しますニコニコキラキラ!!

本当にすごいです。
キラキラ音符
(ご了承いただいたかただけ掲載していますアップ)




女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110706_195712_ed.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110706_223922_ed.jpg

↑こちらのお方は一重まぶたで悩んでおられましたがいまはメイクアップスキルを
手にいれどこから見ても美人に間違えられております。
素敵な彼氏さんもでき幸せ真っ盛り中です。ニコニコキラキラ


女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110530_131709.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110530_164401.jpg

↑こちらのお方はご主人さまに黒木瞳かと思った!とお帰りになられたあと大変喜ばれたそうですラブラブ!



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110906_192624.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-2011090622030002.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110906_220122.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-110906_220354.jpg




↑こちらは私の長年のパートナー純ちゃんですが
メイクをきちんとすると別人さんです!普段通りだと?ですが、きちんと女っぷりをあげるメイクをするとアンルイスか?アーティストのアイか?と思うほど美人に拍車がかかります。
ハーフなのでハーフの綺麗さが出ますねニコニコ



女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-111012_193513.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOのメイクアップレッスン!幸せ、成功、商売繁盛アドバイザー-111012_230645.jpg

こちらは最初のきみちゃんの違ったバージョンですが何回みてもビフォアフター迫力あります。ニコニコご本人は、本当に私のメイクアップ方法に出会えて世界が変わり、人が自分を見る目も変わり人からの扱いや、
一目置かれかたも変わった!と感動していただいておりますニコニコキラキラ

こちらからレッスンの様子です


↓↓↓↓↓↓↓↓↓







音譜