9月17日のランチ会を、おさむーみん先生にご紹介いただきました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 9月17日のランチ会を、おさむーみん先生にご紹介いただきました!

こんにちは!武藤多絵です。

9月17日土曜日、大阪駅前で、ランチ会をします。

いつも、西日本のクライアントさまをますます美しくしてくださっている、加茂陽子さん。



そして、旦那様のパピーさんと一緒です。



私、さいきん、ご夫妻と一緒のランチ会が多いです。



おさむーみん先生が、9月17日のランチ会のことを、ご紹介くださっていました!



多絵さんは、9月17日に大阪駅前で、加茂陽子さんご夫婦と、コラボランチ会をされるそうですよ。

僕は、加茂さんご夫婦とお会いしたことないのですが、とても面白い旦那さんだそうですよ。


きっと、多絵さんが、さらに旦那さんをいじくるんじゃないかな~って気がします^^。

ありがとうございます笑。

ほどほどにいじくらせていただきます。笑。

今回も、ランチ会は定員30名様です。

きっと、こんな感じになると思います!

ランチ会、とっても、楽しかったです!

今回は大人数のランチ会でしたので、どんなかなと思っていました。

でも、素敵な女性がたくさん集まっていて、なんというか、前向きなパワーを感じました。


お席がくじ引きだったので、いつも多絵さんが教えてくださるように、

「前の席の方と自分には、共通点があるはず。何だろう」


とお話をしてみました。そうしたら確かに、共通点、ありました。

不思議ですね!

質問コーナーで、おさむさんと多絵さんが質問に答えてくださり、他の方への答えにも、ピン!と来ることがたくさんありました。

不思議ですね!

また、ランチ会をたのしみにしています。

ありがとうございます!

9月17日も、たくさんの方と楽しくお話できること、とっても楽しみにしています!

加茂家と多絵のミラクルランチ会

・日時 9月17日(土) 12時~14時(受付開始11時45分)

・会場 ILPINOLO(イルピノーロ)梅田 大阪府大阪市北区梅田2-2−2 ヒルトンプラザWEST 5階

JR大阪駅桜橋口徒歩2分 地下鉄四ツ橋線西梅田駅(出口4-A・B)徒歩1分 地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩5分 地下鉄谷町線東梅田駅徒歩6分 JR北新地駅徒歩2分 阪神梅田駅(西口)徒歩1分 阪急梅田駅徒歩10分



・参加費 ¥4320(消費税、サービス料込み)ご自身の飲食代のみ。事前にお振込みをお願いいたします。

※今回はグランドメニューになります。

前菜に小さな前菜を添えて 季節のスープ シェフお任せパスタ お肉料理 デザートとコーヒー又は紅茶

・定員 30名様

受付は、8月23日20時に、私と加茂さんのメルマガから受付します。

加茂陽子さんのメルマガ「あなたが3倍キレイになる、魔法のレッスン!」

私のメルマガ「オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー」

私たちに、会いに来てくださいね!!たのしいこと間違いなしです!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。