【完全版】ジェントルマンと幸せになる♪内面と外面の女性性を磨くレッスン無事終了 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【完全版】ジェントルマンと幸せになる♪内面と外面の女性性を磨くレッス無事終了

こんにちは、武藤多絵です。

7月24日に開催しました

ジェントルマンと幸せになる♪ 内面と外面の女性性を磨くレッスン

無事終わりました!



今回のゲスト講師は、

イメージアップコンサルタント ノナカキョウコ先生。

それから、3年前にキョウコ先生と共同開催した、同じセミナーにご出席後、ご結婚なさった方に体験談をお話いただきました。

DVD撮影は、いつものTKデザイン 高橋さんです。



女性性を磨く、がテーマですので、会場の仕上げも女性らしく。



テーブルクロスを持参して、ソウルメイトのメモリーオイルの香りを漂わせました。



キョウコさん、私がお話したのち、体験談をKちゃんからお話いただきました。



Kちゃんは、内面と外見の女性性をみがき、とても素敵なレディになられ・・・

旦那さまはもちろん、ジェントルさんです。

当日の衣装は、ジェントルな旦那様が

「会場の皆様に、少しでも涼しく感じていただいたら?」

とブルーを選んでくださったのですって!

どのようなステップで変化したのか、そしてどんなふうに婚活したのか、とても細かくお話してくださいました。

皆さんの参考にとてもなるお話、たくさんありがとうございました!

キョウコ先生のパートでは、大人の女性の美しい外見づくりのコツを、どんどん教えていただきました。



私のパートでは、女性性を発揮して前の席の方と会話していただいたり、ワークも取り入れていきました。



初対面の方同士なのに、楽しく笑顔で会話できるのが、女性性の高い言葉がけのよいところです。

それから今回は、会場のお花を皆様にプレゼントさせていただきました。

女性性を発揮して、ガツガツすることなく、潔くじゃんけんで負けた方がたにテーブルのアレンジメントを。

勝っちゃった(笑)方がたにも、ひまわり2輪のミニ花束をプレゼントさせていただきました。

お友達の堀田おさむーみん先生がいつもメルマガで

「ペアで飾りましょう!2人で生きていくと、潜在意識に刷り込むのです」

と書いていらっしゃるので、2輪です♪

さてさて、そして懇親会へ!今回もイタリアンの名店・渋谷東急本店8階の、タントタントさんへ。



ご参加の皆様のご質問にどんどんお答えしたり、セミナーではお話できなかった、婚活裏話的なお話をさせていただきました。

「結婚詐欺の男性が共通してつくウソのパターン」

このお話がウケました。

意外と身近にいたりするのですが、パターンは共通点があるので、知っていれば見破れます。

皆さん気を付けてね~!!

今回は、おさむーみん先生の奥さま ゆきこさんもいらしてくださいました。

ありがとうございます!



いただいたお食事は、どれも満足!

「武藤さまのパーティですから、お肉ガッツリではないほうがよろしいですね」

と気をつかってくださるのです。

タントタントさん、ジェントルさんです。笑^^

まずサラダに・・・。



ホタテに・・・。



ピザ1種類目。



ピザ2種類目。



パスタ1種類目。



パスタ2種類目。



鶏肉と白身のお魚です。



お誕生日の方がいらしたので、ケーキには花火~!



「一生忘れられない誕生日になりました!」

とおっしゃっていただきました。よかったです。^^



おめでとうございます~♪



タントタントさんは、いつもメッセージを書いてくださいます。

「女子力上げてハッピーハッピー♪」「Happy Birthday」

2つ書いていただきました。ありがとうございました!



Kちゃんが見守ってくれる中、緊張の面持ちでケーキを分けております。



分けました!おいしかった~!



話は弾み、名残おしかったのですが、時間もオーバーしていたので、お開きに。



お別れのあいさつをしていたら、以前セッションやセミナーに来てくださったクライアントさまが、メキメキ女性性アップしているので、記念写真♪

素敵な男性と2人も出会いがあって、お食事に行ったりしているのですって♪



女性性を高めると、ガツガツしません。

いつの間にか、自然にモテて人生楽しくなりますよ~!

皆さん、ますますお幸せになられますね♪楽しみにしています!

ご参加ありがとうございました!

講義内容はDVD化して、8月下旬には発売予定です。

私のメルマガ経由で発売いたします。

それから、私の・・・

こちらのメルマガでも発売しますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。