こんにちは、武藤多絵です。
私は、自分のメルマガやブログをチェックするために、auのガラケーを持っています。
8月くらいまで、迷惑メールがすごかったのですが、
9月以降、不思議なくらい、メールが来なくなりました。
それだけでなく、
「多絵さんにメールしたけど、お返事ないんです」
というお客様からのメールが、gmailに届くことがありました。
確かに、
貴船ツアーのご連絡事項や、セミナー、セッションの連絡事項を、メールしても届かない方のアドレスを見ると、auのアドレスが9割です。
auの迷惑メールのセキュリティが強化されたのかな、と思います。
大切な情報が届かなくなると困るので、私はGmailを活用することにしました。
もし、auのアドレスで、セミナーなどを申し込んでいらっしゃる方は
私のだけでなく、他の人からの情報も、受け取れていない可能性が高いです。
また、auだけでなく、ドコモなど携帯のアドレスで、セキュリティを強化する設定がなされていると、PCからのメールが受け取れなくなっている方もいらっしゃいます。
Gmailアドレスを1つ作っておいて、そこで受信するようにしておくと、大事な情報を受け取り損ねることがないので、お勧めですよ。^^
お友達やご家族など、親しい人とのやりとりはauで。
他、パブリック使用するものはGmailで、と使い分けるのがいいと思います。
他のも試しましたが、Gmailが一番いいです。
参考になりそうなお話が、上尾市の図書館のホームページにありました。
新しく始めたメルマガ
オーラを整えてハッピーになった10人のストーリー
も、受信可能なアドレスでご登録お待ちしています。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。