たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんにちは、さきです!

{D592143D-F4D4-4D7C-835D-CAFF3C6D26D7:01}



この前かれんの髪の毛で色んな
ヘアアレンジをして遊んでました!

長いからついつい
三つ編みとかしてみたくなるよね(´>ω<`)

{681078ED-03E7-435E-ACE8-8AABC9639078:01}


じゃーん

左のお団子からぴょんって出てるけど
これは上手くできた方かなっ*\(^o^)/*


そう、ここまではいいんやけど
動くとどんどん取れてきて…

{F47E0112-8A14-4E5D-A8DF-AD17E6309DD8:01}



これ見てメンバー大笑いしてたけど
れんれんなかなか取ろうとしなくて
余計笑ってたら

またどんどん取れてきて

最終的には…
{B1246DFE-2CFD-4D2B-B94C-300A8D184E3B:01}


こんなことになりました笑
 
さすがにこれは恥ずかしかったみたいで
すぐ取りました笑


お団子も似合ってたけど
一番はやっぱりツインテールやな~(*´∨`*)

{6B99BF08-2CEE-4635-9907-82910F5E87B0:01}



それではこの辺で!

またね(*´∨`*)ノ

さき🌻
いいね!(237)  |  コメント(65)
たこやきレインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み