たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


テーマ:



まいど!
おおきに~




ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


{908BBE7E-511B-4220-A62A-20309850A43E:01}







5月7日の
梅田クラブクアトロありがとうございました!



1年8ヶ月前のはじめの一歩
より、成長した姿を見せることができたと思います!


皆さんどうでしたか?



このZeppツアーや
クアトロは、たこ虹にとって
大きな成長なりました


皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。



私たちの方から発表した、

7月18日のOIF!
大阪城野音!


このツアーでの出来事や、成長を
OIFに活かせたらいいなと思います!


早く7月にならないかなぁ
と待ち遠しいです


頑張ります!



よろしくお願いします!

{FB7FE128-C53F-4292-84B4-56A13A2B7AF9:01}



(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



じゃあ、質問返しして行きまーす!






Q.ファンクラブに入ってるんだけどあんまりライブとかイベントいけないから虹家族って名乗るのはどーなんだろう(--;)
虹家族って名乗っていいですか?



A.もちろんです!
コメントやいいね
ちょっとでも歌を聴いて下さった方、
ちょっとでもライブに来てくださった方、
全員虹家族さんです!





Q.たこ虹ちゃん各メンバーそれぞれ、
どの松がお好きなのか教えて欲しい!





A.くるみ・一松
さくら・カラ松
さき・十四松&トド松
かれん・トド松
まい・一松&チョロ松

です!




Q.質問です!
お仕事とか学校が休みの時何してますかー?





A.友達とユニバ行ったり
買い物したりしてます!






Q.咲良はこれからどんなことをしたい?
メジャーデビュー果たした今どんな夢を描いてますか?






A.今はメジャーデビューという言葉がふさわしくなるように
たこ虹は精一杯でまだどんなことをしたいとかはわからないのですが、

いつかは、エーネーションに出たいです!







Q.ワンピースはジャンプの連載で
おれは海賊王になる
っていう頃に読むのをやめてしまった私に一言下さい。






A.私はずっと読んでます。








Q.昨日のキューズモールの清井さんの涙がすごくキラキラしていたんですが、
あれをさくちゃん顕微鏡で見たら、
どういう成分や、物が見えるのでしょうか?





A.ミジンコですっ







Q.「さくちゃんは、
クラスに必ず一人いる○○。」
○○に言葉入れてや!






A.さくちゃんは、クラスに必ず一人いる
美人、天才、憧れ。







Q.大学生にこの春なったんだけど、もう勉強についていけません泣
勉強ができるようになる呪文を教えて下さい((((;゚Д゚)))))))






A.
anatahadekiruko。anatahadekiruko。
dekinaihitonanteinai。
itukakittotuiteikeruhigakuru。
zibunwosinzite。
issyoniganbarimasyou。
ouensitemasu


はい。これ暗記できたら勉強できるよ




Q.ピンク以外の担当カラーになるなら何色がいい?







A.青かな~?
カラ松カラーやからとかじゃなくて
普通に青を着てみたいです!
カラ松のパーカー着たときに
皆さんから似合ってるって言ってくださったので!
あと、大人っぽくみえるから!

あ、別にまいが好きとかそんなんj、、、、、





Q.ダヨーンについてひと言( ´ω` )






A.さくらという文字を繋げたら
ダヨーンの顔になるのですがどうしたらいいですか。






Q.メジャーデビューした感想を四字熟語で表現してみてください





A.栄部来好







Q.さくちゃんはどんな髪型して学校行ってますか?






A.二つにくくったり、一つにくくったりしてます!
テストの日は三つ編みで言ってます笑笑






Q.くるみちゃんと遊びに出かける時、敬語?タメ口?





A.いや、もう敬語です
ほんと尊敬してるからです
てか、敬語使わないとくるみ先輩激おこぷんぷん丸になるから
敬語じゃないとダメなんです






うそです。



バリバリのタメ口です



メンバーだからね~笑笑






Q.☆質問☆
いま就活してて面接前にめっちゃ緊張するんやけど、さくちゃんはステージに立つとき緊張する?緊張するときは、どうやって緊張ほぐしてる??





A.私は、ステージに立ったら緊張がほぐれます
皆さんがいたら安心するからです!

どうしてもって時は
深呼吸します

そして、私にはみんながおるから
って自分に言い聞かせたりしてます!






はい!
以上今日の質問コーナーでしたー


まだまだやるので楽しみにしててください!



(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

それでわ!

まいど!
おおきに~


イタズラ大好き小悪魔さくちゃんでしたー!


{8166C0F1-0B6C-4407-827F-20BFBDE745A9:01}



ばいばーい!





いいね!した人  |  コメント(73)
たこやきレインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み