たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


テーマ:



みなさんー!!こんばんわぁヾ(●´∇`●)ノ


元気よく行っちゃうよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



れんレポどっきゅん❤


始まるで〜♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈



たっだいまでーす(*^▽^)/★*☆




{CC42CB4A-29F5-4BF0-B07C-E5FA38FD4574}

{9DCD8061-2FB2-49DF-B47E-5303596DC2D8}

{8F77FF78-8DCB-436E-872D-885A33F170E7}






れんれんでーす(((((っ 。•ω• )✩


かっこよくきめてみました( •̀ .̫ •́ )✧



なんかの雑誌に載ってそうな


ポーズちゃう??笑笑




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




なんかやってるコーナー(蓮)ก(ー̀ωー́ก)




{9ADD864D-EFA2-402D-A005-228E6F14A559}








じゃじゃん!!じゃん!!!!



念願の!!!念願!!!


実は昨日!!


映画ソードアートオンラインを


見てきました〜アアアァァ( °∀°)ァァアアア



大好きなアニメの映画化なので、


しかも公開初日に見れるなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ほんまに幸せすぎます。゚(゚^ω^゚)゚。


もうポップコーンも飲み物も忘れるぐらい、


もう見入ってました笑笑


戦闘シーンとか特にほんまにカッコイイ!!


あの世界を体験してみたい:(っ`ω´c):


現実に持ってきたい!!


キリトとかアスナとかの手助けしてみたい!!


危なくない程度に……


あぁ〜もう今すぐもう1回みたい←


それぐらい本当に面白かったし、、、


感動したし、、、



あー!!もう!!大大大好き!!!!



お母さん引っ張ってでも行ってよかった!!


続編でるんやったら絶対行きたいヽ(;▽;)ノ


もう今からわくわくしてる




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




蓮せんせーの音楽教室(*´□`*)♪


☺☺れんのおすすめsong☺☺



今回のおすすめは……


☆*。『Catch the Moment』☆*。


LiSAさんの新曲、

映画ソードアートオンラインの主題歌なんです!!


〜好きな所〜


① まずLiSAさんの声が好きです!


② 一番最初の音?メロディ?が聞いてると
ワクワクしてくるようで聞き入ってしまいます!←私的に


③ ②からのかっこよくなる瞬間がめっちゃ好きです(*´艸`*)


④catch the moment
その瞬間を逃がすな!と知った時は私も一瞬一瞬を大切にしたいと思いました!


LiSAさんの新曲めっちゃカッコいいので、

ぜひ皆さんも聞いてください\(^o^)/


ということで、そろそろお別れです(ρω-).oO


see you again.....(/_・、)/~~


次回もお楽しみヾ(*‘ω‘ )ノ


れんレポどっきゅん❤〔終〕

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み