たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba



NEW !
テーマ:


まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


今日はフラゲ日!

HMV札幌ステラプレイスさんにてカンパイ会!

ありがとうございました!

{AAF0DD90-E912-4B00-B829-952FA1992AF5:01}



平日やのにたくさんの方が来てくださって
めっちゃ嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡


やっとこれたで!
北海道!


去年の春ぶりということで、
ほんまに楽しみやってん!!!


みんなも楽しんでもらえたかなー???


{CD387A64-C006-4F93-AE08-7FB96D2CAC5A:01}



札幌メンバーはかれんとさくらとまい!

3人ならではのゆるゆる感でお届けいたしました✨






そしてそして!

今日は夏らしい浴衣でのイベント!


{32482A2E-C4D8-46C4-BF77-308D1F3B9ADA:01}


どうですかー?

これはメンバーカラーの浴衣で
自分で選んだんよ~((o(。>ω<。)o))


私の浴衣のポイントは、、、

{26A0AD4B-D523-4C53-A5F9-2CA29B02FFE6:01}


帯にねこちゃんたちがおるねん!ฅ(=・ω・=)ฅ

実はこれ、選んでから気づいてん!

すごい偶然(  Д ) ⊙ ⊙!

お気に入りでございます(〃▽〃)








そして食べに行ったお寿司屋さん!

{C199558A-8D06-46EB-96E2-AF8AECAC0D81:01}
実は北海道へ来る度に食べに行ってるんです((o(。>ω<。)o))

なので行くのは三回目!

なんと!

お店の方が覚えてくれてたんです((o(。>ω<。)o))
(このお店で毎回うなぎを食べつくすさくらが印象的←)

最後に来たん一年半も前やのに!

めっちゃ嬉しかった!

ほんまにありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡





{380FD663-611D-49FF-A69C-0954247EB743:01}


時計台にて!








今日はほんまになまら楽しかったぁ✨

久しぶりに北海道虹家族にも会えたし!
おみやげもいっぱい教えてもらえたし!
たくさんの方に会えたし!
めっちゃ涼しかったし!

ほんまにほんまにありがとうございました!




また絶対北海道行きますっっっ✨


待っててやーーーーー!



I love HOKKAIDOOOOOOO✨





それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)


















































今日のポジティブword!
『出会いを大切に!』

{FADC88E2-B561-455A-9A77-C96199FCA5A7:01}


今日やったこのまとめ髪!

気に入っちゃって帰りもこの髪型で帰りました✨

{CBEF14BB-0917-44A3-A35F-69D9A8053599:01}


いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(3)
たこやきレインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み