カレー大会 2011 Vol.3 | なんでも食べ太郎

カレー大会 2011 Vol.3



なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


皆様こんばんみ~ ヾ(@^▽^@)ノ

さあ、本日でカレー大会2011の記事も終わりとなりまする~クラッカー


では、おさらい~音譜


カレー実験!~カレー大会に挑む編~

カレー大会 2011 Vol.1

カレー大会 2011 Vol.2



なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

曇り空の中、天高く舞う鳥さん…


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


はあああーっ!!!∑(゚Д゚)


その横に

フライングヒューマノイド!!!!


あ、赤い人がいる!!

シャアか!!?あせる


果たしてその正体は!? ( ̄□ ̄;)



それは皆さんの

御解釈にお任せしましょう(笑。


ではカレー大会本編参ります!


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

 「 シーフードカレー 」


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


こちらはKさんのシーフードカレーでぃす!

帆立や海老があ~!!今回のカレーで初海老じゃないかな?

やっぱ海老が入ったカレーは嬉しいですねえ桜えびニコニコ


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


さあ、そして遂にあちきのカレーの登場です!

コチュジャン、サムジャン、信州味噌、仙台味噌、八丁味噌でベースを作った味噌カレーカレー食べ太郎ごくり


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


ルーをかけたご飯に、別に温めたこの豚煮ちゃんをのせたら

完成でぃ~す!! о(ж>▽<)y ☆ブタ


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

 「 とろり豚煮の味噌カレー 」


うむ、味噌のコクが良いね! (o^-')b


って誤算じゃあ~!! ヽ((◎д◎ ))ゝ


これ単品ならば十分にカレーとして美味しいのじゃが、

他の様々なカレーと食べ比べる事によって味噌感が引き立ち…


カレーちゅーより、味噌煮込みじゃあ~!! (((゜д゜;)))


これは誤算でした汗


ま、でも自画自賛させて下さい。

美味しいですよ (°∀°)b あせる


■レシピ「とろり豚煮の味噌カレー」


ついでに言うと、トッピングとして用意した青唐辛子メラメラ

ほぼ使ってる人がいなかったので一人でたっぷり使いました( ̄ー ̄;



つー事で計10種のカレーを楽しむ事が出来たカレー大会!

これは美味しさとかを競う会ではなく色々なカレーを楽しもうという会だすが、

敢えて食べ太郎が個人的に好きだったカレーを発表致しませう~!


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


第2位~!!

T先輩のスパイシービーフカレーおうし座

様々なスパイスの競演は辛い物好きとしてはたまらないお味でした音譜

この唐辛子ももちろんパクリと頂きまするぅ~辛い


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


そして第1位~!!

ハーフ美人I部長のフレールカレー!!


スパイシーさではT先輩のビーフの方が勝っていましたが、

今回のカレーの中で一番奥深いコクを感じましたラブラブ!

マジ旨です!! (°∀°)b


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


後日、レシピを頂きました。
ありがとうございます!

今度、作ってみよう~カレー得意げ音譜



そして、カレー大会も終盤に差し掛かった頃!

お子さん二人と共にSYさん登場~!!


そしてそのカゴは!!?


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


こ、これはっ!!!!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


は、早過ぎて、上手く収められないあせる


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


ぎゃあ~!!!! (≧▽≦)


ちょ~可愛い~っ!!! о(ж>▽<)y ☆


欲すぃ~っ!!くれ~っ!!オラにくれ~っ!! ヽ(゜▽、゜)ノ


この後、フェレットちゃんと遊ばせて頂きました~ラブラブ

めっちゃ飼いたくなっちったよぉ~ (*^o^*)


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


おっとあせる

カレーは全種類、食べ終わりましたが、

まだ焼き物が残っておりまするので、焼いていきませう~メラメラにひひ


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


T先輩のタンドリーチキンにわとり

さすが!旨いっす (`∀´)


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

そして、おいらの辛味チキンメラメラにわとり

皆さんおなか一杯で休憩していたので

密かに自分で食べましたが、ちょいと味染みが不完全でしたあせる

研究の余地有りですな (^▽^;)



なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


さあさあ、という事でカレー大会2011は無事に楽しく美味しく終了致しました~!!クラッカー


たくさんのカレーを味わう事が出来て、とても面白い企画となりました (-^□^-)

今後とも続けて行きたいと思います!


そして真夏にやる予定が、この時期になってしまったので、

この後はもうすぐ芋煮会も控えておりまする~ (^ε^)♪


味覚の秋、皆さんも楽しんで下さいね~もみじヾ(@^▽^@)ノ