カレー大会 2011 Vol.2 | なんでも食べ太郎

カレー大会 2011 Vol.2


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


皆様こんばんは~食べ太郎ノーマル

日が落ちるのがだいぶ早くなってきましたね夜の街

何だかんだでもうすぐ年末ですよぉ~。

早いもんですなあ…。


さあ、それではカレー大会2011 Vol.2参りましょう~!

前回の記事はこちらね下

カレー大会 2011 Vol.1


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


つー事で、相変わらずの曇天の中、繰り広げられています

我らがカレー大会2011!くもりカレーヾ(@^▽^@)ノあせる


曇り空の中で元気良くサッカーをプレイする少年達もいましたDASH!


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

そして食べ太郎達の隣では何やらオフ会らしき集いが!

たくさんの人達がBBQを楽しんでいました焼き鳥ビール


食べ太郎がやっている芋煮会やカレー大会なんかも

こんな感じにブログで交流ある方達とオフ会的に開催してみたいんですよね~ (-^□^-)


あ、てかこの画像の主役は鳩ちゃんラブラブ

鳩ちゃんの他の画像は久々に更新の食べ太郎の生き物写真館でどうぞ~食べ太郎ごくり

ハトビーム2!!


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


それではカレーの話に入って行きませう!

こちらは呑み仲間A先輩とT姉さんのカレーカレー


前日の夜にカレー大会主催メンバーで集まって1~2時位まで呑んでいたので

仕込みが遅れてしまったのか、会場でお作りになられていましたにひひ


つー事でこちらの画像はまだ未完成品のカレーでぃ~す。


大会前日なのに呑みに誘ったあちきのせい?すんませんあせる




んで、こちらは

A先輩とT姉さんが

宮城に行ってきた

お土産で


仙台の

笹かまでぃ~す

ヾ(@^▽^@)ノ

なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

 「 スパイシービーフカレー 」


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

そしてこちらは本日のトップ画に使わせて頂きましたビーフカレーおうし座カレー

呑み仲間T先輩の手作りでぃ~す!

T先輩は食べ太郎と同じく数日前から仕込んでいたので味が馴染んでいます。


更にたくさんのスパイスが入っていて

とっても辛旨~い!!メラメラо(ж>▽<)y ☆


ちなみに前日の呑みでA先輩T姉さんと別れた後、

食べ太郎はT先輩と二人で朝4時まで呑んでいましたビールにひひ


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

 「 北海道のスープカレー 」


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

お!お二人のカレーが完成したようですクラッカー

さすが北海道出身のT姉さん!北海道発祥のスープカレーでぃすね (°∀°)b



なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

お茄子も美味しいでぃ~す音譜

茄子ってカレーに合いますよねニコニコ


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

そしてこちらがスープカレー付属の辛味スパイスメラメラ辛い


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


たっぷり振り掛けさせて頂きまして…

更に美味しく辛くなりました~!! ヽ(゜▽、゜)ノ



なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

 「 かぼちゃカレー 」


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

かぼちゃの滋味が~。これは誰の?

と思ったら前記事のおからカレーを買って来てくれた

食べ太郎の後輩Iッチがもう1種類買って来てくれていたようです。


呑み仲間の集いに彼を誘ったのは今回が初だったけど、

さすが理系のインテリ!詳しく説明しなくとも主旨を理解してるね!

どちらのカレーも面白くて美味しかっただすよ食べ太郎ノーマル


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


お!食べ太郎の腕にアリちゃんが!!目

よく見ると地面にはたくさんのアリちゃんが!!


つー事でアリちゃんを動画に撮っちゃいました映画

詳しくは生き物写真館にて食べ太郎ノーマル

せっせと働くアリさんたち♪

あ、動画にはT先輩とシンガポール人Bさんの会話が入っていますが

気になさらないで下さいませ (^▽^;)あせる


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011

 「 シャミケバブ 」


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


つー事でそのシンガポール人のBさんの差し入れラブラブ

シャミケバブとシークケバブラブラブ!

ちなみに動画の中のお二人の会話は

このケバブを焼いてる時の会話ですねにひひ


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


羊肉のハンバーグみたいなものでしょうか。

もっとゆっくり食べたかったのですが、

そろそろ食べ太郎の準備が…走る人


なんでも食べ太郎-カレー大会 2011


つー事で次回に続きますカレー大会カレーヾ(@^▽^@)ノ

おや?このお酒の向こうに見えるのは?

そう!食べ太郎のカレーの具材となる豚煮でぃ~すブタ

味噌カレー準備開始でぃ~す! (`・ω・´)

■レシピ「とろり豚煮の味噌カレー」


さて、次回は食べ太郎のカレーも登場!

更にとっても可愛いあの動物が大会に乱入!?


波乱のVol.3をどうぞお楽しみに~ о(ж>▽<)y ☆


カレー大会 2011 Vol.3