宮城芋煮と山形芋煮で食べ比べだすぅ -前菜編- | なんでも食べ太郎

宮城芋煮と山形芋煮で食べ比べだすぅ -前菜編-


携帯版はこちら なんでも食べ太郎-芋煮

皆様こんばんは~星空 (・∀・)

夜も遅くなってしまいましたが、昨日の続き、芋煮記事参りませう!(-^□^-)


宮城芋煮と山形芋煮で食べ比べだすぅ -準備編-


さあ、今日は前菜編て事でですね…


なんでも食べ太郎-芋煮

じゃーん!!

呑み仲間A先輩が作ったカレーコロッケ o(^▽^)o


良い揚がり具合でしょ~?


なんでも食べ太郎-芋煮

形も整っているし、色も綺麗~♪


A先輩のコロッケはいつも

美味しいんだすよぉ~ ( ´艸`)


なんでも食べ太郎-芋煮

カレーの味付けが濃すぎず、

薄すぎず、ちょうど良し!(^~^)


イモのホクホク加減、

ひき肉の旨みも絶妙!


さすがA先輩!

職人技です! (*^o^*)


なんでも食べ太郎-芋煮

更にA先輩のコーンコロッケニコニコ

あ、ちなみにA先輩はこちらで色々作ってくれたAさんの事だすよグッド!

岐阜愛知フェアは味噌が主役だすぅ~ 前編

岐阜愛知フェアは味噌が主役だすぅ~ 後編


なんでも食べ太郎-芋煮

コーンコロッケも美味しい!音譜


コーンの甘さが

良いだすよねえ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんでも食べ太郎-芋煮

さてこちらがT姉さんの

手作りおにぎりおにぎり

筋子タラコの2種類!


皆にに大人気でしたヾ(@^▽^@)ノ


余ったおにぎりは皆、我も我もと

最後はお持ち帰りしていましただすね。


もちろん食べ太郎も頂きましたにひひ


なんでも食べ太郎-芋煮

じゃじゃーん!!続いてご登場は、山形芋煮担当のKさんの上司!

ハーフ美女の I 部長おとめ座が作りましたミートローフ~っ!!о(ж>▽<)y ☆



なんでも食べ太郎-芋煮

オリーブなんかも入っていて

とってもオサレーキラキラ


さすがハーフの血!


しかも美味しいだすぅ~ (⌒¬⌒*)


白飯と食べたい!!


なんでも食べ太郎-芋煮

そしてまたもや I 部長のお料理、和風ミートローフ~っ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これまたとっても美味しそうだすぅ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


なんでも食べ太郎-芋煮

こちらは生姜なんかも使った

和風テイスト日本国旗


野菜もたっぷりでお肉は鶏肉にわとり


これまたとっても

美味しいーっ!! (°∀°)b


なんでも食べ太郎-芋煮

そしてT姉さんが

用意してきてくれた里芋をゴロゴロと

山形芋煮の鍋と宮城芋煮の鍋に

投入して行きま~す(-^□^-)


T姉さんご苦労様でした(。-人-。)


なんでも食べ太郎-芋煮

こちらが醤油ベースの

山形芋煮


こちらが味噌ベースの

宮城芋煮と。

なんでも食べ太郎-芋煮


なんでも食べ太郎-芋煮


川原のあちこちで他のグループの人達も楽しそうに呑んでいますお酒


本当、晴れて良かった~(-^□^-)


さあ、次はいよいよ実食で食べ比べしまするよぉ~!

お楽しみにね~ヾ(@°▽°@)ノ