宮城芋煮と山形芋煮で食べ比べだすぅ -前菜編-mobile | なんでも食べ太郎

宮城芋煮と山形芋煮で食べ比べだすぅ -前菜編-mobile



なんでも食べ太郎-芋煮
皆様こんばんは~

星空(・∀・)


夜も遅くなって

しまいましたが、

昨日の続き、

芋煮記事参りませう!

(-^□^-)




さあ、今日は前菜編

て事でですね…


なんでも食べ太郎-芋煮
じゃーん!!


呑み仲間A先輩が作った

カレーコロッケo(^▽^)o


良い揚がり具合でしょ~?


なんでも食べ太郎-芋煮


形も整っているし、

色も綺麗~♪


A先輩のコロッケは

いつも美味しいんだすよぉ~

( ´艸`)


なんでも食べ太郎-芋煮



カレーの味付けが濃すぎず、

薄すぎず、ちょうど良し!

(^~^)


イモのホクホク加減、

ひき肉の旨みも絶妙!


さすがA先輩!

職人技です!(*^o^*)


なんでも食べ太郎-芋煮
更にA先輩のコーンコロッケニコニコ


あ、ちなみにA先輩は

こちらで色々作ってくれた

Aさんの事だすよグッド!


岐阜愛知フェアは味噌が主役だすぅ~ 前編

岐阜愛知フェアは味噌が主役だすぅ~ 後編


なんでも食べ太郎-芋煮

コーンコロッケも

美味しい!音譜


コーンの甘さが

良いだすよねえ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんでも食べ太郎-芋煮


さてこちらがT姉さんの

手作りおにぎりおにぎり


筋子タラコの2種類!

皆にに大人気でした

ヾ(@^▽^@)ノ


余ったおにぎりは皆、

我も我もと最後はお持ち帰り

していましただすね。


もちろん食べ太郎も

頂きましたにひひ


なんでも食べ太郎-芋煮
じゃじゃーん!


続いてご登場は、

山形芋煮担当のKさんの上司


ハーフ美女の I 部長おとめ座

が作りました


ミートローフ~っ!!

о(ж>▽<)y ☆


なんでも食べ太郎-芋煮


オリーブなんかも入っていて

とってもオサレーキラキラ


さすがハーフの血!


しかも美味しいだすぅ~

(⌒¬⌒*)


白飯と食べたい!!


なんでも食べ太郎-芋煮

そしてまたもや

I 部長のお料理、

和風ミートローフ~っ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これまたとっても美味しそう

Oo。。( ̄¬ ̄*)


なんでも食べ太郎-芋煮


こちらは生姜なんかも使った

和風テイスト日本国旗


野菜もたっぷりで

お肉は鶏肉にわとり


これまたとっても

美味しいーっ!!(°∀°)b


なんでも食べ太郎-芋煮


そしてT姉さんが

用意してきてくれた里芋を

ゴロゴロと山形芋煮の鍋と

宮城芋煮の鍋に投入して

行きま~す(-^□^-)


T姉さんご苦労様でした

(。-人-。)


なんでも食べ太郎-芋煮


こちらが醤油ベースの

山形芋煮


なんでも食べ太郎-芋煮


こちらが味噌ベースの

宮城芋煮と。


なんでも食べ太郎-芋煮

川原のあちこちで

他のグループの人達も

楽しそうに呑んでいますお酒


本当、晴れて良かった~

(-^□^-)


さあ、次はいよいよ

実食で

食べ比べしまするよぉ~!


お楽しみにね~!

ヾ(@°▽°@)ノ