nude | MusiCinemania by Uzo★mUzo

nude

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。クリック、よろしくお願いします m(_ _)m

★★★劇場公開中作品のレビュー★★★

映画ブラック・スワン (←リンク)

映画クロエ (←リンク)

映画ジュリエットからの手紙 (←リンク)

映画トゥルー・グリット (←リンク)

映画英国王のスピーチ (←リンク)

映画スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 (←リンク)

映画エンジェルウォーズ (←リンク)

映画ガリバー旅行記 (←リンク)

映画塔の上のラプンツェル (←リンク)

映画アンチクライスト (←リンク)

映画ランナウェイズ (←リンク)

映画ツーリスト (←リンク)

映画RED レッド (←リンク)

映画ソーシャル・ネットワーク (←リンク)

映画キック・アス (←リンク)

映画完全なる報復 (←リンク)

映画ネスト (←リンク)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。クリック、よろしくお願いします m(_ _)m

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$Cinemania by Uzo★mUzo

監督・脚本 小沼雄一
脚本 石川美香穂
音楽 宇波拓
主題歌 バイババビンバ/テニスコーツ

出演 渡辺奈緒子、光石研、佐津川愛美、永山たかし、山本浩司、みひろ

(あらすじ)

ひろみ(渡辺)は故郷・新潟の高校を卒業し、
地元に進学したさやか(佐津川)と親友の約束をし、
空港で働くために上京した。
恋人の英介(永山)も東京にいる。

実はひろみは芸能界に憧れていた。

渋谷でスカウトマン・榎本(光石)に声をかけられたみひろ。
AVの事務所で、グラビアのヌードモデルへのスカウトだったが、
彼女は空港の仕事を辞め、
先輩女優(みひろ)に「みひろ」という芸名をつけて貰い、
その仕事を始める。

彼女は事務所の稼ぎ頭になった。
ひろみは英介の生活費を出すようになっていた。


さやかや英介に批判され、迷いを感じつつも
ひろみは仕事を辞める気はなかった。


ヌード・グラビアから仕事の幅を広げようとプロデューサーと会う機会を作る榎本だったが、
みひろはチャンスをモノに出来ず、
名プロデューサー・佐藤(山本)から「中途半端だ」というキツい言葉を浴びた。


彼の言葉にみひろはAV出演を決意した。
破格の契約だった。


撮影を終え、帰宅した彼女を英介が優しく迎えるが、
みひろはAV出演の事を打ち明け、英介に別れを告げた。


英介と別れて、仕事にも拍車がかかってきたみひろだったが、
AVを見たさやかが絶交の手紙を送って来た。


失ったものもあったが、それでも彼女は自分の選択に後悔はなかった。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。クリック、よろしくお願いします m(_ _)m

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(感想)

みひろって国民的AV女優(笑)らしいけど、知らなかった。

ネットで顔を調べて見たけど、演じた渡辺と全然雰囲気が違った。

渡辺は体当たりの熱演。どこかひとつくらい賞をあげても良かったのでは?
年齢を重ねて最近いい味を出している光石も好演。

凄くきれいなトーンで一貫されているので流されそうなんだけど、
「えー、もっと黒い部分があるだろう?」って当然思ってしまう。
周囲の反応も、親友と恋人だけで、
最もシビアでヘビーであろう、家族の反応は出て来ないし・・・

そういうところに蓋をしちゃっては、
こういう映画を作る意味はないのでは?

何より、みひろがもっと有名にならないとね(笑)
飯島愛路線を狙っているんだろうけど、
犠牲を代償に成功した、ってところまで行ってないもん。
回顧するのが早すぎ。

だけど渡辺は評価されるべき熱演を見せていたし、
彼女の力でこの映画は退屈しない作品にはなっていた。

名プロデューサーにみひろが言われる
「Vシネでカラむのと、AVとどこが違うって言うんだ?」って言う台詞、
時折聞かれる、文化に於いての
「芸術か卑猥か」っていう論議にまで膨らませそうな深~い言葉だったんだけど(爆)、
結局技術(演技力)を売るか、素材に徹するか?ってことなのかなぁ、と思う。
Vシネの大根役者は叩かれても、AVでの大根演技は誰も問題にしないしね。
まぁ、そんな議論をさせようと思ったわけじゃないでしょうが(笑)

★★★売れっ子バイプレイヤー 光石研 関連作品レビュー★★★

映画十三人の刺客
映画酔いがさめたら、うちに帰ろう。
映画悪人
映画ウルルの森の物語
映画猿ロック THE MOVIE
映画なくもんか
映画おっぱいバレー
映画カイジ 人生逆転ゲーム

オフィシャル・サイト
http://www.alcine-terran.com/nude/




nude [DVD]/渡辺奈緒子,佐津川愛美,永山たかし

¥3,990
Amazon.co.jp

nude [Blu-ray]/渡辺奈緒子,佐津川愛美,永山たかし

¥4,935
Amazon.co.jp

主題歌
バイババビンバ/テニスコーツ

¥1,050
Amazon.co.jp

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。クリック、よろしくお願いします m(_ _)m

Cinemania by Uzo★mUzo