ゴールデンウィーク最終日の今日は、私自身初となる競輪場へ行ってきました。





場所はタイトルにもありますように平塚競輪場です。





自宅から電車で約1時間程で行けるのですが、駅から無料のシャトルバスが運行されているのを知らずに、歩くこと約15分で競輪場に着きました。





そしていざ競輪場の中へ





すると朝早い時間だというのにすでにたくさんのお客さんがいました。





まあそれはともかく、普段ギャンブルは競馬しかやらない私が何故競輪場に?と思われる方もいるでしょう。





確かに今回はただ単に競輪がやりたくて競輪場に行った訳ではありません(笑)





当然「目的があっての」という事ですから(笑)





今回の目的はこの人達に逢う為でした。



翔やん’S ダイアリー-スピーチーズ


競輪専門チャンネルの「スピードチャンネル」のキャンペーンユニットの「スピーチーズ(左から尾崎礼香ちゃん川上えりかちゃん春那美希ちゃん佐野真彩ちゃん )」に逢いに行ってたんです。





「まあそんなことだろうとは思ってたよ。」というツッコミはいりませんので(笑)





でもなんで写真がパンフレットしかないの?と思われるかもしれませんが、実は今回行った平塚競輪場が全ての場所において撮影が禁止されており、当然キャンペーンの最中の撮影も禁止されていた為に写真が1枚も撮れなかったんです。





この事は行きの電車の中で佐野真彩ちゃんのツイッターを見て初めて知りました。





今回、スピーチーズはスピードチャンネルのキャンペーンはもちろんの事、写真が撮れない分、サイン会の時間を多めに取ってくれたりなどのファンサービスをしてくれました。





そして今日の平塚競輪でのキャンペーンが終わり、私は平塚からそのまま新宿へと移動。





ツイッターとかではいろいろ呟いていたのですが、新宿に行ったのにもワケがありましてね。





実は今回、新宿歌舞伎町にある新宿FACEにて行われたMA(マーシャルアーツ)キックボクシングの2012年のラウンドガールを決める公開オーディションがあったのです。





そこには私もよく知っているスーパーGTでRQとして活躍している高塚麻奈ちゃんや蒼井晴香ちゃん、更には相沢やすかちゃんや平塚からそのまま駆けつけた佐野真彩ちゃん等も参加





せっかくカメラを持ってきてたのでちょこっとオーディションの様子を写真に収めようとしてカメラの電源を入れた次の瞬間!





いきなりバッテリー切れの警告が…





しかも今回予備のバッテリーを持ってきていなかったのでここで一気にテンションが下がりました。





結局カメラを持ってきた意味も無く、今回オーディションを頑張った女の子達に声を掛ける気力を失くしてしまい、20時過ぎにとっとと新宿FACEを後にしました。





ただ今日1日で唯一の収穫は平塚で初めてお話させていただいた春那美希ちゃんとサーキット等でいつも逢う佐野真彩ちゃんといつも以上にお話出来たのが唯一の収穫でした。





あっ、もう深夜1時を過ぎてしまった…





明日5時起きだというのにそろそろ寝ないと。





それではおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○