ハート報告ハート








スピーチーズDVD完成!!




私たちが行く競輪場、スピードチャンネルブースにて1,000円で販売中。











ハート紹介ハート








スピーチーズ公式サイト




http://www.speedchannel.co.jp/speaches/









スピーチーズオフィシャルブログ




http://ameblo.jp/speaches/









スピチャンモバイル




http://www.speedchannel.co.jp/campaign/mobile-info/





動画や画像がアップされます。








競輪TV!スピードチャンネル、CM出演中☆




http://www.speedchannel.co.jp/













ハート今月のスケジュールハート








予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。




4/21(土)、22(日)


武雄競輪場にお邪魔します。

http://www.city.takeo.lg.jp/keirin/

マイク21日5レース発売中ライブ予定。22日表彰式お手伝い。


5/5(土)、6(日)


平塚競輪場にお邪魔します。

http://www.shonanbank.com/


5/18(金)~21(月)


別府競輪場にお邪魔します。

http://beppu-keirin.net/

マイクライブ予定


5/26(土)、27(日)


宇都宮競輪場にお邪魔します。

http://www.ucatv.ne.jp/~u-keirin/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-24

448☆感謝の数ほど。

テーマ:ブログ
私にとって4年間のスピーチーズ。
笑顔で卒業することができました。







桜の季節は暖かな日差しで世界がピンクに包まれているような気持ちになります。


でも別れの季節だよね。

人との別れ。
人生の別れ道。




ある人から頂いた言葉で私が大切にしている言葉があります。


『まよい道とまわり道は違います。それは自分で決めるか決めないかの違いです』


この言葉で私はなぜか涙があふれて救われた気持ちになりました。

自分の決断に自身が持てなかったり、反対されたり…

生きてると上手くいかないことなんて沢山あります。


でも、

まわり道は自分で決めて選んだ道。
まよい道は選ばずに進んでいる先のない迷路。


今自分の決断が間違っているかあっているか。そんなのわからない。


ただ、自分で考えて選んで決めた道を胸張って歩んで行こうと、この言葉で強くそう思えるのです。



たとえ自分が選んだ道がまわり道になろうとも、私は笑顔でこの先の人生を歩んでいける気がします。


私がこの仕事を始めたのは小学4年生のとき。


内気で人前にでるのを嫌がり友達に自分から遊ぼうとも言えないそんな子供でした。

そんな私に見兼ねた母がこの世界にいれてくれました。


今でも思います。自分に向かない、この仕事。って。笑


上がり症だし、毎回人前に出ると頭が真っ白になるし。

そんな内気な私が小学4年生に初めて受けたオーディション。歌も踊りも要求されるし、写真は撮られるし。


カラオケでさえ歌うのが嫌で逃げまくってる私が。

習い事もピアノだ、習字だ、くもんだ、水泳だ。


そんな私が歌も踊りもできるはずがありませんでした。

カメラの前ではあからさまに顔が引きつっていたし。

嫌で嫌で仕方がありませんでした。

毎回オーディションになると仮病をつかって休もうともしました。

泣きました。


でもどうにかなるもんですね。


あんなにセンスのない歌とダンス。毎日毎日泣きながら練習しました。



落ちてばかりのオーディション。
ようやくいろいろと受かるようになりました。


CMやドラマや雑誌のモデルや…いろいろと仕事も決まるようになりました。

あんなに苦手だった歌とダンス。今は人前で歌って踊ってカメラの前で自然に笑顔でいれる自分がいます。



でもこの世界にいるとたまに心が疲れてしまいます。

裏切られたり踏み台にされたり。そんなのよくある日常です。

頂点で輝く人もいれば地下から芽が出ず頑張ってる人もいる。


そんなときはきまって“内気えりか”がひょこっと顔を出し、“表えりか”の笑顔を奪います。


それをいつも見抜いていたのが私のママ。


歌もダンスも上手くできなくて泣いてるえりかを。

かわいく撮れない出来上がった写真を何枚も何枚も焼いては捨てて焼いては捨てて。そうやって見てきたのも。


“内気えりか”と闘っているえりかを見てきたのも。


ずっとそばで負けそうなえりかを何度も立ち上がらせてくれました。



私が今まで歩んできた道は、いろんな方の支えがあってこそのものだったと強く強く思います。




パパ、ママ、家族。

関係者の皆様。

友達。

そして会いにきてくれる、ブログを読んでくれている、応援してくれている皆様。



そうやって支えられてここまでこれたんだ。成長できたんだ。

そう思います。



“内気えりか”に負けてしまうときもありました。

上手く笑えないときもありました。

誰にも会いたくなくて誰とも話したくなくて。そんな時もありました。



でもそんな全てが宝物で、自然に笑顔でいれるえりかがいて、明るくなれて、友達にも自分から遊ぼうよと言えるようになれて、カラオケも大好きになれて!ダンスの大会に出て楽しい!!って思えて、仕事に全力になれて。みんなから頑張って、応援してるよって言ってもらえて。



本当に本当に幸せでした!!!


えりかを変えてくれたママありがとう。


いつも応援してくれた皆様ありがとう。


メンバーも今まで私に関わってくれた皆様も。

関係者の皆様も。


本当に本当にありがとうございました。




この世界からの引退は残念ながら寿ではありません笑

ですが、小さい時から漠然と持っていた夢に向かってこれから歩んで行くつもりです。



人前にはなかなかでることはないだろうけど、夢を叶えようと思います。


第二の人生、職種は違えど今まで通り真面目な私で笑
自分らしく。


頑張っていきます!!!



今までこんな私ですが川上えりかを応援してくれてありがとうございました。



忘れないよ。


ぜったいに。




ブログはこの先のどうするかはまだ未定ですが、Twitterアカウントは消去させていただきます。

ソーシャルネットワークが苦手な私であまり活用できていなかったかもしれませんが、絡んでくれてありがとう!笑



新たな人生!
皆様にも幸せが沢山訪れることを願っております。



沢山の感謝と思い出とともに、本日卒業させていただきます。



2013.3.24
川上えりか



いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-23

447☆たのしー!

テーマ:ブログ
久しぶりにお買い物[みんな:01]



ちょーどお仕事帰りにぷらっとお立ち寄り[みんな:02]




どーも、えりかです。

photo:01






今日もみなさんいろいろとありがとうね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱♡



また明日もよろしく頼みます
rakugaki:01







ではちょこっと更新でした!







今日でお別れだった方もいました。

本当に本当にありがとう。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-03-18

446☆いっぱいのありがとうを。

テーマ:ブログ
こんにちは!

どーもえりかです。


photo:01







今週末、立川競輪場では大きなレース

ダービー

が開催されます[みんな:01][みんな:02]



私にとって立川競輪場でのお仕事が人前に出る最後のお仕事となりそうです。




小学生の時から続けてきたこのお仕事。楽しいことも辛いこともいっぱいありました。

突然のお知らせではありますが、今。私の心の中は。

沢山の『ありがとう』でいっぱいです。


今週末、沢山の思い出と共に笑顔で卒業したいと思っています!




またいろいろと書くのはあとにして…



とにかく今週末お待ちしておりますね[みんな:03]




photo:02




photo:03




photo:04






えりか




いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース