尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。

ミスFLASH2014

週刊誌FLASH発「G☆Girls」メンバー



twitter:reikaya66

instagram:reikaya66


応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷ(`・ω・´)

カラスカ企画公演カラ×ラボ
「リーゼント総理」
無事に千秋楽を迎えることができました。

{4EEB3F08-4CED-4195-81D3-AF2FFBE761EB}

ご来場いただいた全ての皆様、本当にありがとうございます!!!
早い段階から全公演完売し、なんと当日券を求めてきてくださる方も多く
あそこまで満員の上野ストアハウス初めて観ました。
本当に感謝でいっぱいです。
みなさんが観たいって思っていただける作品に携われたこと本当に幸せに思います。

お声掛けてくださった方もありがとうございます
今回女性の方にも声をかけていただくことが多くてすごく嬉しかったえーんラブラブラブラブ

{D7409BD1-9A6A-4118-A7CC-A815CE4F618F}

昨日の日替わりゲストの関谷真由さん!
ほんといい意味で頭おかしい。最高です!
ご自分で用意された衣装とか最高すぎます笑い泣き
楽屋でも視聴率が本当に高かったです!

{11A47D4C-378F-4028-9FAF-A0D48E90903A}

千秋楽におつるがきてくれました!
おつるありがとおおおおおおお
ほっとするね、やっぱり(*´∀`)

たくさんの差し入れやプレゼントありがとうございます!
写真撮っていつものごとくちゃんと打ち上げ前に加工したのにさあああ
起きたらないの、写真。
どうやら寝ぼけて写真を消してしまったようでorz
すでに食べたりあけたりしてしまったものもあるので、くださった方本当に本当にありがとうございます!!大切にいただいて大切に食べさせていただきます!!

そしてね、キャスト紹介全員のしていきたいんですけど、圧倒的に文字数と写真の数が多くなりそうなので、特に関わりのあった方たちを
{25253B33-D594-4C9F-87C0-64D5A702F2A1}
主演宮之内タカシ役の大野清志さん
今回かなり絡んだ方のうちのお一人です。
なんせ私はこのお方の秘書でしたので。笑っ
温かみのある理想的な総長を演じてくださいました。
こんな素敵な方が日本を引っ張っていってくれたらどうなるんだろうと。
最後のノブオとの戦闘シーンは本当にすごかったです。
たくさんご迷惑おかけしたのですが、優しく接してくださって嬉しかったです(*´∀`)

{92F8B97E-2936-4232-A8BE-7CE85465F470}

ヒロインの岡山桃子役の石井陽菜ちゃん
お芝居ではまったく絡まなかったんだけど、陽菜ちゃんのバックダンサーを二曲ともさせていただきました。
すごくツンデレ感ある素敵なヒロインだし、歌もうまいし、本人もすごく素敵な方です(*´∀`)
今度はお芝居でもちゃんと絡みたいなあ。

{0C3DB651-405B-4C9E-B604-283CFF2F9495}

暴走族のみんな(そうじゃない人もいるけど笑っ)
中でも特に準団員の橋野竜弥くんは毎回毎回ビンタやしっぺなどを受けてくれてました。
下手くそビンタのときほんと申し訳なかったーあせる
はっしーのはじけまショータイム!!がすごく好きです。笑っ

{5C39711C-F86F-4907-9C4D-65DC582731EC}
暴走族の中でも1番絡んだ安住ノブオ役の森輝弥くん
もりてる君の身体能力の高さは本当にすごいです。
ノブオ無双のシーンは本当に圧巻でした。
かと思えば同じシーンでは相当はっちゃけてて、何度笑かされそうになったことか。笑っ
今度はもっとシーンで絡んでみたいです

{BD6CF640-9C16-4660-923C-1E08A5FB855D}

今回1番お世話になった、相方の大室哲也役の久高将史さん
カラスカの団長さんです。
悩んでたり落ち込んでた時に助言くださったりなぐさめてくださったりしましたしょぼん
お芝居に遊び心がかなりある方で、私ももっと遊び心いれれるようになりたいなって思えました音譜
もちろん、シリアスや真剣なシーンはびしっとしめてくださいます。
今回ひささんが相方さんで本当によかったです(*´∀`)

劇団員のみなさまは、ご自身も何役もあって大変な中裏方作業もされていてあせる
本当にスタッフの皆様含めみなさんありがとうございました!!

今回実は関根役以外にもダンサー含めて5役させていただきました!
早替え回数はもっと多いですww
初めてなこととは今まで一つの役しかやってこなかったので、何役もさせていただくって初体験でした。
早替え回数が多すぎて楽屋ではほんとうに戦場でした笑っ
でも、すごく貴重な経験させていただいたなあ。
関根以外だとお気に入りはミナミちゃんです笑っ

{6EF18DFA-27F9-4E32-8255-41191FAC1D2D}

{1144C7A8-769F-4B37-BDBB-B42DC52B6875}

特攻服お借りして着ちゃいましたラブラブラブラブ

江戸川さんの演出の作品、一度出てみたかったので今回携われて本当に嬉しかったです
一度日替わりゲストでお世話になったIKKANさわの作品でっていうのもなんだか嬉しかったなあ。

関根尚子という役をいただけて幸せでした。
関根は、元々はタカシのお父さんの秘書でした
でも亡くなられてこのままではまずいとなりタカシを立候補させる立ち回りです
なんせ説明ゼリフのオンパレード
調べないとわからないような言葉もたくさん出てきましたよね。笑っ

もう途中から子供の成長をみているような気持ちになるんですよ笑っ
最初はお父さんの意思をっていう気持ちが強かったけど、タカシを支えたいって気持ちに変わっていきました。
ちょっと頭おかしい関根をできて楽しかったなあ
ありがとね、関根。

今回の座組ね、みなさん本当に優しくて、お芝居に真剣でお芝居が大好きな人たちが集まっていて
そんな中で一緒にできることがすごく楽しくて仕方なかったです。

そして、そんな大好きな作品をみなさんに足を運んでいただいて、みていただくことができて本当に嬉しく思います。
そして、次回楽しみにしてるよー!とかも言っていただけるのってやっぱりすごく嬉しいです
次お知らせできるように頑張りますね!

長くなっちゃいましたけど、次回また成長した姿みていただけるよう頑張ります!
また今回の座組のみなさんとご縁があるといいなあ。
もう一回同じメンバーで再演したい。笑っ

そして改めて
キャストのみなさん
カラスカのみなさん
スタッフのみなさん
事務所のマネージャー陣
脚本のIKKANさん
演出の江戸川さん
そして、きていただいた全ての皆様
行きたかったけど来れなかったって皆様

本当に本当にありがとうございました!!!


長くなりましたが読んでいただいてありがとうございます!!

{55B45B10-FA99-4DC3-A96F-A00BCDCCD443}



関根尚子役(女の子、ミナミ、政治家、モブ、ダンサー)
尾崎礼香
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース